Character

Character

Fukajiro Milkor

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

だらしのない大学4年生のように

Public
もうすぐヒカセン3年生が終わり4年生です。

いろいろありましたがゲームの中の暮らしもすっかりリアルの生活の一部です、良くも微妙にも。

リアルと同じように向上心は控えめに思いつきで好きに流されるまま、就職活動を怠けてる大学4年生のように暮らしてます。
努力と言えるのはギャザラーリテイナー7人のミーン装備の素材集めくらいでしょうか。
あとは足と手装備なんだけど、もう心が疲れたよ。
心が疲れたらリアルジョブと同じノリでやる気出ない。

最近はリアルとゲームの中の境が自分の中でますます曖昧で

リアルで着ないだろう服はゲームの中でも欲しくない有様

欲しくない服が報酬のイベントなんかスルーですよ、スルー。
ゲームの中のキャラと自分の区別がついてないよ、それ!

けっして迷路と神経衰弱が苦手でバカがバレるのがイヤだからスルーしてるわけではない。わけではないのですったら!!!!


【近況➀】
5.1を振り返る。
一番好きな演出はここかなー。

BGMと合ってて、なんかカッコいい。プレイヤーから見た構図もいい。
行くといつもSS撮ってしまいます。
ヒーラー以外みんなヒマだし(←おい)

【近況➁】

知らない人と2人でゴールドソーサーのヨウジンボウ先生やったら、避けるの真似してると相手に思われるのがイヤだと相手も考えてるの分かる動きですごく微妙な空気に。
気まずかったです。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying