Character

Character

Mammeteer

Tufa Malaguld

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

2019年 【夏祭り】 無事に終了しました♪

Public
皆さんこんにちは!

昨日はCafe & Bar【東雲の海辺亭】のお庭で夏祭りを開催しました!
かき氷や串焼き、スナックやジュースなど、屋台風の料理を準備してお出迎え(`・ω・´)

浴衣やはっぴを着て遊びに来てくださったお客様もいて、とても華やかでした(´ω` )

高いところに登りたいのは誰でも同じですね(๑¯ω¯๑)
私は登山苦手ですが…(クガネもまだ出来てない)


プールにはカエルナマズがいつの間にかいました( ºωº )
やっぱり暑さには弱いのかな??


昼は晴れてたのに夕方になると曇ってしまい、ET00:00に晴れる事を信じて待っていたのですが
晴れませんでした……
でも、雨が降らなくて良かったです(;´∀`)

屋根に登って皆さんと一緒に花火を打ち上げました(*´▽`*)
これをやりたくて必死にエレベーターを設置しました……笑

一緒にって言っても私が登る頃には皆さん既に打ち上げてたけどね……!
これぞ祭り(?!)
自由だね!(`・ω・´)笑

打ち上げ花火や手持ち花火など、様々な花火が夜を彩っていて綺麗でした(∗ˊᵕ`∗)


1時間半の営業は長いかな?と思っていたのですが、そんなことはなかったです
気が付いたらもう終わりの時間に……(´・ω・`;)

終わりにしないとなぁ、とお開きの案内をしようと思ったら!
ちょうど夕方に差し掛かっていて、しかも天候は快晴(๑•̀ㅂ•́)و

これはもう夕日を見ていただくしかない!と思い、
もう一度屋根に集合して写真を撮りました(*´ω`*)

ミストの夕日は本当に綺麗で、皆さんに紹介したかったので晴れて良かったです(*^^*)
撮るの下手でごめんなさい……!

私のワガママで集合写真を撮ったので少し時間が延びてしまったのですが、皆さんと一緒に撮れて嬉しかったです(*˙˘˙*)

ご来場下さった皆さん、本当にありがとうございました!
少しでも楽しんで、かつ涼んでいただけたかな……??

この後もまだまだ残暑が続くので、体調には気を付けて下さい( ´ω` )

おまけ
Click to showClick to hide

最後に晴れたのはこの人の祈りが通じたから……?!

Comments (2)

Yun-mao Ron

Valefor [Meteor]

ET00時を迎えた屋根の上では、「そろそろ打ち上げタイム?」と、花火のフライングが始まってしまい、すみませんでした…。
広くて頑丈で眺めも良い、最高の屋根でした!ありがとうございました~

Tufa Malaguld

Valefor [Meteor]

>Yun-maoさん!

昨日はありがとうございました(^^)

お気になさらず!
良い意味でフリーダムなのがカフェのイイところです(`・ω・´)

楽しんでいただけたのなら良かったです(*^^*)
きっとこのハウスを建てた建築家も喜んでいることでしょう(。-`ω´-)

…一瞬で建っちゃったから姿見てないけど(:3_ヽ)_
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying