Character

Character

Crescent Connor

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

vol.194 ドラクエコラボはじまってたのを、今思い出しました

Public
こんにちは。クレシェントです。

大雨で九州方面が大変なことになっています。
被災された方の生活が、一日も早く復旧されることを願っています。
雨の日が続いてまして、そろそろ梅雨明けの報が欲しいですが、
東京ではコロナの感染者数が増え、こちらも油断できません。
そして今日は東京都知事選挙もあります。選挙権はしっかり行使しましょう!


6/28(日)


ありすさん&くくさんとトレジャーです。
この画像は確か南ザナラーンだったでしょうか・・・?
ありすさんがスプリガンキャップをゲットしまして乾杯です♪

G10やG12の大人数でのトレジャーも楽しいですけど、
こういう小規模でのトレジャーも楽しいです。
何が出るか、何が出るか・・・? 開けてみるまでのワクワクがいいです♪




もちろんこの日も共鳴編Nツアーに行ってきました。
とうとう17週目に到達です。
油断することもありますけど、だいぶ慣れてきました。


6/30(火)


なんとなく気分を変えてみたくなって、幻想薬をぱりーん!
色々試行錯誤してデューンフォークになってみました。
んで、髪型も変えまして、違う自分をつくってみました。

・・・結局、落ち着かなくて髪型だけ戻しましたとさ。めでたし、めでたしw


7/1(水)


吉田さんがプロデューサーレターを公開されてまして、
パッチ5.3の公開予定も出されてました。

ご苦労されてる吉田さんを始めてとしたスタッフのみなさんに、
応援の気持ち、慰労の気持ちを現してみました。


7/2(木)


ナギ節に新しいジョブに挑戦、剣術士をナイトにしてがんばってます。
また、今絶賛、斧術士を戦士にしようともしてまして、
他にもLvが30に満たないクラスをジョブにすべくがんばってます。

・・・機工士がんばりたかったんですけど、モチベーションが;


7/4(土)


一念発起してエウレカがんばってまして、ようやくELvが17になりました。
元はELv6くらいで放ったらかしだったんですけど、
エウレカウェポンつくれるようになりたいなぁ・・・という思いつきから始めました。

ノの民、この日はじめてやりましたw

エウレカの楽しみ方がわかって、楽しい日々です。
コツがつかめると、お一人遊びが好きなわたしにも気軽に遊べました♪



FF14は本当に色んな遊び方ができるゲームだなぁと思った週でした。
間口が広く多くのユーザーを受け入れつつも、
「こんな遊びはどうですか?」というお誘いもたくさん。
そんなゲームを開発し、維持されてるスタッフさんに改めて御礼を。

・・・できれば、FF14オンラインストアで、まとめ買いできるようにしてくださいw
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying