Character

Character

Crescent Connor

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

vol.198 ようこそエクスカリバー&イージス

Public
こんにちは。クレシェントです。

とても・・・とても眠い・・・、そんな一週間でした・・・。
梅雨も開け、ようやく夏がやってきましたが、
が!急な季節の変化に、眠い日々が続いてます。
たぶん、何かの栄養が足りてないんでしょうねw


7/26(日)


とうとう20週目に突入しました、共鳴編Nツアー
この日も暗黒騎士で参戦してきました。

・・・わたしの屍を越えてゆくのじゃ・・・

ギミックはいい加減覚えてるはずなんですが、
うっかりミスがまだまだあります。


7/27(月)


ゾディアックウェポン製作続いてまして、
黄道十二文書を越え、マテリア転写を越え、ダンジョン周回を越え、
ようやくネクサスへ!

ダンジョン周回はストーンヴィジルやってましたねぇ。
ダッシュしつつモンスターを引き連れ、途中のボスでもザコを無視し、
ラスボス前に一斉に殲滅!これがもうすっきり爽快でした。

1周を約3分20秒くらいで回れて、とても楽でした。




なりーさん&よっしーさんコンビ、通称「なりよし」のお二人からお声を戴き、
極イフリートの討伐をお手伝いに行ってきました。

侍で出陣してきたのですが、
楔がわんさか湧いて、「おっと今日はDPSだったー!」と急いで処理したり、
エラプションにこんがり焼かれたり、ワイプしまくりとても難しかったです。

無事クリアできて良かったです♪


7/28(火)


ありすさんが紫水宮装備のかわいさに惹かれまして、
二人で突入してきました。画像は壮絶な戦いの様を現したものですw

制限解除とはいえモンスターが固くて、新しい発見でした。
・・・が、ありすさんのお目当ての装備は・・・。

夏が終わる前にゲットさせて差し上げたい装備です♪


7/29(水)


今週も奇譚稼ぎにあくせくアナムネーシス通ってます。
毎回同じ画像もつまらないので、グループポーズのフィルターでも遊んでます。

いろんな画像がつくれて、改めてグループポーズすごいなぁと思うのです。
UIチームのみなさん、ありがとうございます! ъ(゚Д゚)グッジョブ!!


7/30(木)


とうとう完成しました。エクスカリバーとイージスの盾!
ネクサスの輝き方が気に入ってたので、進めるのを少し躊躇いましたが、
完成してみたら、これがすっごい装飾とかっこよさ!

これはゼータが楽しみだー!




モブのトリガーを釣るべく、西ザナラーンで夜釣りの3人です。
久しく釣りをやってませんでしたが、楽しいですねぇ~♪

なんちゃらという魚をくくさんが引き当てまして、無事にモブ発生でした♪


8/1(土)


おじさん二人に唆された幼気なララフェルが、
ようやくゾディアックウェポン・ゼータを完成させました。

神々しく煌めくエクスカリバーとイージス、いい仕事してますねぇ~
完成まで辿り着けて、本当に良かったです。

・・・2本目は・・・w



絶賛、暗黒騎士用にエウレカウェポンもちびちび進めてたりはしますが、
ZWやAWなど、武器強化コンテンツは、道は険しいですけど達成感がいいです♪
もうちょっと、詩学緩和して欲しいところではありますけど、
実装当時はもっと大変だったんだろうなぁ・・・と。

これで、ようやく5.3の準備ができたかな?と思ってまして、
パッチ直後は漆黒クライマックスを堪能した後、
つよくてニューゲームで新生した新生を堪能したい気満々です。
新生から、一歩ずつFF14を振り返りたくて仕方ありません♪

夏季休暇をしっかり組み込んで、さぁ!5.3いつでもかかってこいー!
Comments (2)

----

----

This character has been deleted.

ZWカッコいいですね~!
しかし、なりよし・・・w

Crescent Connor

Mandragora [Meteor]

>なりーさん

エクスカリバーいいですよー
聖剣!って感じがします。ぜひオススメです♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying