Character

Character

Crescent Connor

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

vol.203 クレシェントはレベルが上がった!(気がする

Public
こんにちは。クレシェントです。

過去最大級の台風が西日本に近づいているようでして、
どうか、最小限の被害で過ぎて欲しいと切に願います。
8月が終わっても暑かったですが、これから台風や長雨の季節、
夏の終りは静かに過ぎて欲しいですね~


8/30(日)


タチノ軍事基地行ってきました。しかもBアラタンクで!
もう、めっちゃめちゃ緊張しました。

誘導がうまく行かなかったり、バフ失敗したりが多々ありまして、
難しいけどおもしろい! おもしろいけど難しい! そんな攻略でした♪

しばらく、毎週日曜15時に基地攻略しますので、
これをご覧になった方はぜひご一緒しましょう~♪


9/2(水)


リンクシェル「Crescent's Cafe」では、日々謎な単語がたくさん生まれて飛び交います。
ほんとに謎で、どこでいつ生まれるのか、いい意味で怪しさ満点です。いい意味でw

チャット見てると飽きないですし、たまにバトル中で見る余裕が無い時でも、
あとから見返してみたりしますが、見返しても謎なことが多いですwww
時折、異次元空間が発生したりしてますw




妖怪ウォッチがんばってまして、南ザナラーン行ってた時、
そういえばゴールドソーサーがこのあたりから見れたような・・・?と思い出しまして、
FATE待ちの時間つぶしに撮影してきました。




妖怪ウォッチ絡みでゴールドソーサーに行く事が増えまして、
たまたま寄った時「ジャンピングアスレチック」開催!のアナウンス流れてまして、
んで、たまたまPLL過去放送でジャンピングアスレチック実装の回を観てたので、
超苦手なアスレチックに、「・・・1度だけ行ってみようかな・・・?」と。

やってみたら無事クリアできまして、やってやった感!ですw
やってみないとわからないこと、まだまだありますねぇ~♪


9/4(金)


基地に行くようになったので、装備更新に必要なアイテムの為に工場通ってます。
まだ工場にタンクで行ける自信が無いので白魔道士で出陣です。

この日はたまたまギミック処理もうまくできたので、
そろそろタンクでも工場をがんばれるようになりたい気持ちです。




妖怪ウォッチ進めてたら、出てきました怪しい詩人!
わたしの中ではミンフィリアさん、シドさんと並んで「厄介事を持ってくる人」ですw

とはいえ、今回は労いだけのようで安心しました♪




で、妖怪ウォッチのお話でゴールドソーサーにいたら、またもや飛んで来たアナウンス、
「ジャンピングアスレチック」!
一度クリアしたから、もう一回やっちゃおうかなー♪ なんてやってみたら、
別のエリアの岩壁的なアスレチックでして、これが難しかったです。

むがー!となりつつなんとかクリアしました。




ジャンピングアスレチックで調子に乗ったわたしは、
「クガネの潮風亭も行けるのでは・・・?」と思いついてしまったわけです。
で、挑戦してみたのですが、いやー難しかったです。

途中、じぇみちゃんを召喚して「セーブポイント」を確保しつつも、
なんとか登りきりました!
クガネを見下ろしながら、やってやった!感に浸りまくりの時間を楽しみました。


かつては白魔道士で回復しかできず、DPS貢献なんて考えもせず、
タンクできない! レイドは別世界! アスレチックは無理ゲー!と言ってたわたしですが、
ずいぶん色んな事に進んで手を出すようなり、成長したなぁ~と想うこの頃です。

妖怪ウォッチも緩和が入ったこともありますけど、
以前だったら収集系の面倒な事は避けていたのに、超真剣にやり込んでます。

いつか、「タンクも全然いけますよ!」と胸張って言えるようになりたい今日このごろです。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying