Character

Character

Garo

Miosyoumano Oosamasan

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ガンゴッシュで釣りができないことを確認したのと、調理師Lv60へ

Public
今日はINして、まずはゴールドソーサーでくじの確認です。

その後、ファッションチェックでフィンガーレスグローブは持っていたので後はポンチョを……
……安いの買ったらギャザラーようだった(汗
そうだ、どこかでこれ見たこと有ると思ってたわ……(たしか売っぱらったかした気がする
今度は売らないように、ミラージュドレッサーに突っ込んでおきます。

その後、ドマ町人地で換金して、ちょっと気になっていたガンゴッシュで釣りをしてみます。
あれだけ海洋に面しているのだから釣れるだろう……っと思ったら釣りのできないエリアでした。
おっとこいつは予想外だった……

微妙にバトルをする気ではなかったので、とりあえず黒渦団への納品しておきます。
すると、鍛冶師がLv50へ。せっかくなので(リムサにいたのもあって)ジョブクエをやっつけます。
まぁ、ほぼマーケットで買うわけですが(笑

そうこうしているうちにLv50を超え、イシュガルドへ。
と、調理師も途中だったのを思い出し、こちらも受注。
鍛冶師をやっつけているとLv53へ。調理師もジョブクエを進めてLv59まで持ってきました。

ついでなのでモーグリの蛮族クエストを調理師で受注しLv60へ。
良い時間となったのでジョブクエは次に回します。

そんな感じで今日はここまで。
いやぁ、もうすぐ新パッチなのにギルが減った(汗
Comments (2)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

ガンゴッシュって釣りできないんですねー。
今後釣れるようになってくるんですかね?🤔

Miosyoumano Oosamasan

Gungnir [Elemental]

>いざなみさん
ドマ町人地から行けるけど、エリア的にはどこに当たるのかな……っと思ってやってみたのですが……
恐らく「入れてはいるけど、漁師Lv80程度では釣れないエリア」なのかもしれません(笑

……今後、ガンゴッシュに人が少なくなっていけば、テコ入れで……(吉田?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying