Character

Character

Garo

Miosyoumano Oosamasan

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

久々にステロペスを倒す

Public
今日はINして、まず吟遊詩人でメインルレを。

今回もカストルム・メリディアヌムでした。前回ほどではないのですが、
ボスのラストのフェーズになってもメッセージが繰り返し出ていたので、
これはもしかしたら、人が多すぎて起きている現象ではないか、などと考えてみます。
今回は、コンテンツを抜ける前にメッセージ収まりましたが。

続いて、黒魔道士で討伐ルレを。真タイタンでした。
落ちはしなかったのですが、範囲を踏んでしまったようで一旦死亡。
まだまだ修行が足りないな。

そして竜騎士でレベルレを。タムタラでした。初見さんが2人。
なんとかクリアでした。なぜかMIPを2つも貰えました。

竜騎士がLv38になったので、もう少し分をクルザスのギルドリーヴとFATEで稼ぎます。
途中、大型FATEのステロペスが湧いていたので挑戦。
いや、普通に人が結構集まってきてるのです。凄いな。
まぁ、2回ほどうっかり死んで、挑戦し直しましたが(汗

ってか、ミニオン貰えるんだな……って、持ってるし(忘れてた

Lv39になったので、後は討伐手帳をやっつけてLv40へ。
竜騎士のジョブクエをクリアして、ようやく範囲技を覚えます(汗
そう、竜騎士はLv40のジョブクエまで範囲技無いのです……
私もやって初めて知りましたが……

そんなわけで、低レベル帯のIDは竜騎士が居るときは
余りまとめない方が良いですよ……(汗

そんな感じで今日はここまで。
リーヴとFATEやると、荷物がいっぱいになるのが問題だな……捨てるのも勿体ないし。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying