Character

Character

Shadowbringer

Slash Auslese

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

ストーカー被害、拡散中~初日記なのに・・・~

Public
初日記なのに、なんというディープな書き込み。

連日、相手してる俺も相当なアホなんだろうと思えてきました。


事の発端は相方に対する、粘着行為&ストーカー&脅迫テルから始まりました。

相方は俺に迷惑かけまいと黙って耐えていたのですが、


ある日俺の元にも変なテルをよこしてきました。

それから毎日、毎日毎日!!!

俺にテルをくれるんですヨ。

捨てキャラ使って・・・


BL入れても毎日せっせと新しいキャラを作成して、

20行ぐらいの長文を頭悪そうな誤字を交えて、

で読むのがめんどくさくなった、2日目から、

テルにフィルター入れて放置。


効果がないのがわかったのか、


ここ最近、外部のサイトで俺の名前を使って変な書き込みも始めてくれました。

「相方探してるならタンクを極めた俺の相方になれ!ゴミみたいなヘタレなんて相手しないで俺の相方なりな」


みたいな書き込み。


いやもうちょっとちゃんと書けよ・・・

相変わらず漢字間違えてるし・・・

なんだよその雑な書き込み・・・


そして今日は偶然

相方と同じフェイスをしたミコッテがFCハウスの周りをうろうろ、

相方がスプリントを使っていきなり追いかけるwwww


ちょっと、やめときな・・・

そういうのは無視に限るんだけど、心配になって追いかける。

案の定エモを送ってきたので、

「なんかよう?」

と聞いたら、質問で返してくる。

会話が成立しないパターンのやつ。

やっぱ無視に限ると思い、相方をFCハウスに連れ戻す。

そしたらツイッターに会話が改竄された画像をアップされる。




なんで俺の名前勝手に使ってんのwwww


そして相方の日記に変なコメントも寄せられ・・・


相方は俺に迷惑かけてると思ってヘコんでるけど、

元々他人にどう思われようが、全く気にしないタイプなんだよね・・・

とまぁこんな感じです。

先に謝っておきます、俺の名前で不快な思いをした方、

もし、いらっしゃいましたら申し訳ございません。

ヤツにかわって謝罪させていただきます。

Comments (8)

This comment has been deleted.

Shiva Snowchild

Asura [Mana]

こんにちは

日記見ました。かなり悪質ですね
アカウント停止処分に相当しますね。運営の方に報告とかしてみるのもひとつの手段かと

Slash Auslese

Asura [Mana]

Shivaさんこんにちは

コメントありがとうございます。
サポートには毎日ラブレターを送らせていただいております。仕事とはいえ、ちょっと申し訳ないぐらい。

それぐらい毎日何かしてくれてるんです…

Slash Auslese

Asura [Mana]

追記

ツイッターでつぶやいている方、
どちらかと言うと、あなたとのやり取りが問題ではなく、
俺のキャラの名前が写っている画像を勝手にアップしてる事が問題なんですよ。

もっと言うと、あなたはエモは飛ばしましたが、「こんにちわ」とか言ってないし、文脈を自分の都合のいいように改竄してますよね。別にサポートに問い合わせてハッキリさせてもいいのですが…

怪しいと思って自衛したまでです。

Shiva Snowchild

Asura [Mana]

運営ちょっと判断するのが慎重すぎますな…

This comment has been deleted.

This comment has been deleted.

Slash Auslese

Asura [Mana]

んーなんかストーカーされてるの俺な気がするんだけど…

いいです、サポートに連絡して確認してもらいます。

サポートも忙しいだろうから、もう少々お待ちを。

あと、Twitterの俺の名前が入ってる画像はいつ消していただけるんでしょうか?

そっちの方が問題ですよね…

This comment has been deleted.

This comment has been deleted.

Turara Tura

Chocobo [Mana]

コメントでも目に余る場合は通報できます。
その方のコメント下にある、レポートからです。

Rio Koshima

Valefor [Meteor]

こんにちは!
上の方も言っていらっしゃいますが、相手の名前を出すと規約的にアウトです。
ツイッターもGMの方々も結構見ていらっしゃるらしく、相手の名前や暴言等があるとアウトみたいです。
また、もしかするとなりすましかなとは思いますが貴方の名前で暴言のような発言をしているアカウントがあったのでご報告を。
何があってもやり返したら貴方もBANとなってしまいますので、静かに運営に通報などをオススメします。
平穏になることをお祈りします。。。

Turara Tura

Chocobo [Mana]

すいません、こちらで名前があがっていたようですが内容はお間違えないでしょうか?
また、相方様の事情も本当でしょうか?

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/23995023/blog/4203371

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/23995023/blog/4205359/
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying