Character

Character

Rise Rise

Under the Moonlight

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

アラルレ訪問バーサーカー

Public
夏休みやお盆休みで今週末にかけてお休みだった方も多いのでは無いでしょうか?

わたしはと言いますと、
特に変わったこともなく普段通りの日常でしたので、
普段通りの日記を書いて行こうと思います。



地球時間でお昼頃。

LSで募集がかかっていたので久々のアラルレに行って来ました。
引いたのはみんな大好き・・・という程でも無いシルクスの塔でした。




えすさん、りずにゃん、てんさん、あすにゃん、
カズさん、もこさん、やむさん、
お疲れさまでした。

やむさんはSS撮りそびれてしまったので、
次の機会を狙いたいと思います。



地球時間で夜。

ナイトの装備やら鞄の中やら色々と荷物整理をしていたらお声がかかって、
ちゃこさんのお宅に初訪問して来ました。


着いた早々やったことは、




筋トレでした。


深夜テンションと言うか、
今にして思うとこの辺りからもう若干おかしくなって来ていたのかもしれません。(伏線


この時の家主はと言いますと、



不動の心で己を律しているちゃこさんでした。





ちなみにしゅんさんはわたしのワンツーをスクワットでことごとく避けていました。
さすがバトルメンターですね。




そして「元々ララフェルだったので近々ララに戻ろうと思っている。」と、
昼間のアラルレの時にプチ衝撃発言をされていたりずにゃんですが、

Before


After


半日と経たずに縮んでいました。

判断が早い (CV:大塚 芳忠)


場が盛り上がって?来たので??余興でもと選ばれたのが、

『黒ひげ危機一発』です。




黒ひげ役を担当しますのはレジさん。




剣の刺し手としては家主のちゃこさんと、



わたしが務めさせて頂きました。




こんな感じで宴は続いていったのですが、

そんな騒動の中でも夢の中に居たてんさん。
(わたしが訪問した時には既に電池が切れていました)





地球時間で深夜。

さすがに良い時間だし眠いしで解散したのですが、
何故かその足でレジさんがあいすんのところに向かったようで、
面白そうなので追跡してみることに。

リムサ前で話し込んでいたらりずにゃんも合流したので、
あいすんの提案で大型FATEのタラスクを狩りに行くことになりました。

前々からりずにゃんが報酬で貰える「でぶチョコボ」のカードが欲しかったのだそうで。


そんなわけでドラヴァニアに集いし4人+1名。
※うっかり同じエリアに居合わせちゃったあいすんのフレンドゆどーふさん




そしてスイカ持ちを務めるのは、りずにゃん、わたし、ゆどーふさんの3名。




深夜もかなりの良い時間でこの時点で結構眠いはずなのですが、
全員頭がハイになってしまっていて深夜テンション全開に。
いわゆる深夜ーズハイというやつですね。

ここら辺から会話の内容も徐々におかしくなって来ていたのですが、
まだ何とかなっていて苦戦しつつも無事タラスク撃破です。

なおモンクで行ったわたしは範囲減衰ダメを避けるために

殴っては外まで走り殴っては外まで走り殴っては外まで走り殴っては外まで走り殴っては外まで走り殴っては外まで走り殴っては外まで走り殴っては外まで走り殴っては外まで走り殴っては外まで走り殴っては外まで走り殴っては外まで走り殴っては外まで走り殴っては外まで走り殴っては外まで走り殴っては外まで走り殴っては外まで走り殴っては外まで走り殴っては外まで走り・・・

だけやるのに必死で今回戦闘中のSSは一切撮れていませんので、
あしからずご了承ください。(今にして思うと始まる前に撮っておけば良かった)


なにはともあれ目的達成に気分を良くしたこともあり、
その場でマウントの見せ合いっこなんてしたりしてキャッキャウフフしていたら、




空から降って来るタラスク。(ここでもSS撮り忘れ)



もしかして・・・2回戦?



無理です。もう無理です。

いくら深夜テンションでも無理です。

もういい加減みんな大分おつむがおバカになっていて、
もはや素数すら数えられません。



もう眠い・・・誰もがそう思っているであろうその時に聞こえてくる戦闘音。

りずにゃんまさかの戦闘開始。(SS撮れていません。眠かったんです。眠かったんです。)


余談ですけど、

バーサーカー

が、りずにゃんの通り名らしいですよ。


地球の空に明るさが見られるようなって来たタイミングで流れるLSチャット。

「えすさん: おはようございまーす。」

このタイミングでえすさん起床。

「てんさん: おはようございます。」

そしててんさんも起床。

うちのLS何人か早朝組が居るんですが、えすさんとてんさんがそれで、
わたしもそこに含まれていたりします。

つまり本来ならわたしの起床時間になったというわけですね。


もう全員冷静な判断とか吹っ飛んでいる状態だったんですけど、
結局その後てんさんとえすさんも合流して2回戦を終えました。

結果はFATE時間切れで失敗だったのですが、
出し尽くしたので悔いはありません。
悔いはありませんけどただただ眠かったです。


みなさま



おつかれさまでした。



※この後めちゃくちゃ寝た





とても楽しかったのでまたみんなで行きましょうね!(深夜ーズハイ再び)





今日もエオルゼアは楽しい。

Comments (14)

Ice Milk

Hades [Mana]

タラスク戦の前に楽しそうな雑談タイムが!!(●´ω`●)
私も今度チャコハウス訪問しよっと☺️✨

深夜ーズハイはやばかった(╹◡╹)
みんな面白くていっぱい笑ったよ🤗💓

高級車も乗せてくれてリッチな気分になれました(´∀`*)

モンクはタラスクとは相性悪いよね🤔
隣で走り回ってるりせにゃん見ててちょー大変そうだなって思ってたよ😢

楽しかったしまたいっぱいいっぱい遊ぼうね(*´꒳`*)

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

普段起きる時間まで起きていた…何がどうなってそうなったのか分からない…w

しかし本当に早寝した時に限って面白そうなことが起こるのはなんなんだろう。
困った事です。

----

----

This character has been deleted.

最初の深夜テンションの内容のせいで
後半の内容が頭に入って来なかったわ

ただ、かんちゃんの寝顔がかわいいのと
かんちゃんは電池式で動いてる生物という
ことはわかった👍

Yudo-fu Melody

Ramuh [Meteor]

タラスクFATEお疲れ様でした!
深夜ーズハイは一度入ると楽しくてしょうがないですねw
いつもアイスと遊んでくださりありがとうございます(何様)
スクショの撮り方上手い…!エフェクトまで効いてて見応えあります、是非とも参考にさせていただきますね!
フレンド申請ありがとうございます!これからもっと遊びましょう♪

Est Raha

Typhon [Elemental]

そんな出来事があったんですねえ。
最近早寝を後悔することが多いなあw

お疲れ様でした!

Kan Ten

Typhon [Elemental]

やっぱり楽しいことしてたんですね!
そうじゃないかって気配を感じて、ログアウトしたくなくて、ちゃこさんのベッドお借りしました
٩(*´꒳`*)۶°˖✧
ちょっと寝不足でしたが、いつも通り起きて遊べて良かったです。
でも、黒ひげしたかったな(*´▽`*)w

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

めっちゃ楽しそうです(`・∀・´)
黒髭役………背中に哀愁が漂ってますねぇ(*´∀`*)
なんとも言えない一枚ですw

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

あのカオスな一夜もリセさんにかかったら綺麗にまとめられてて素晴らしいですね
そして深夜テンションって怖いですね
いやー素面なら素数とか余裕だったのになぁ
怖いわぁ

Lisbeth Eclair

Ramuh [Meteor]

2回目の亀もウキウキでしたが寝て起きてしばらくしたら反動が来ました。やはりハイになってたようです。

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

おはようございまーす🤗

実はてんさんが寝てるの見に行こうってことから始まりましたw(←しゅんさん1人で行かすのは心配だったので😁😁)

なーんて🤭

ララの無表情...結構こわいww

この頃から意識がちょっと飛び飛びだったかも(笑)

刺して目を覚まそうって思ってレジさん刺しまくりましたっ😁

おかげで遅くまでお話出来ましたっ←

りずにゃんがララになった(戻った⁉️)のビックリだったけど、超かわいくて嬉しかったなぁ~🤗

ツン系ララもイイ‼️
実にイイ‼️

そしてその後も遊びまくってるみんなスゴい😳😳

超楽しそう~🤗

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

どれもこれもシュール過ぎるww
なんだろうな、多分、無表情のアップに弱いんだな…

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

あいすん
何気にチャット以外でちゃんと絡んだの実は初めてだったので、
それも含めてとても嬉しかったんですよ。
疲れていただろうに楽しい気持ちをありがとうございます。
次回は深夜ーズハイに頼らずシラフで遊びましょうかw

カズさん
まさに「あ...ありのまま 今 起こった事を話すぜ!」って感じですね。
それを言うとわたしの居ない夜とか夕方にもきっと面白そうなことが起きているので、
うちのLS早い遅いに関係無く常にどこかで面白いことが起きていて、
そこに居合わせるかどうかだけな気がして来ています・・・w

らぶりーさん
てんさんは単二電池4本で動いて、ちびっ子達にも大人気です。

ゆどーふさん
遅い時間と言うか早い時間までお疲れ様でした。
最初4人で始めてちょっと厳しいかなと思っていたところで、
ゆどーふさんが参戦して来てまさにヒーローのようでした。(女子だからヒロイン?)
フレンドもありがとうございました。
また是非遊びましょう。今度は深夜ーズハイに頼らずにw

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

えすさん
その後に身体がポンコツになって徹夜を後悔することになるので、
寝れる時は早目に寝ることをお勧めいたしますw
うちのLS常時どこかで何かしら面白いことが起こっている感じなので、
そこで楽しみましょう。

てんさん
楽しいことと言うか何と言いますか?w
でも後半は普通に?チャットしてしゅんさんに新式装備のこととか教えてもらってました。
機会があったらてんさんの電池残量があるうちに黒ひげリバイバルしましょう。(れじさん未許可

やまたいさん
めっちゃ楽しいですけど心身共に力尽きますのであまりお勧めは出来ませんw
黒ひげは中の人がとても良い仕事をしてくれたおかげですかね...

レジさん
全然綺麗にまとまってないと思うんですが、ありがとうございますw
長時間お疲れ様でした。
今度深夜ーズハイじゃない時に素数お聞きしますね。

りずにゃん
バーサーカーと言えど疲労知らずというわかではないでしょうからねw
徹夜とかかなり久しぶりだったんですけど、色々と懐かしかったりでとても楽しかったです。
ありがとうございました。

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

ちゃこさん
ちゃこさん宅に伺った時点でまあまあみんな眠かったですよねきっとw
でもお話出来て楽しかったです。
というか初めてお家訪問させて頂いたのにハウジングのことに全然触れてませんでしたねすみません。
次回伺う時に改めて楽しませて頂きます('ω')

おりーさん
あっぷっぷでも基本無表情が1番強いって言いますしねw
基本が隙あらば撮るスナイプスタイルなので、大体は無表情(素顔)なことが多くなっちゃいます。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying