Character

Character

Rise Rise

Under the Moonlight

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

この街の事件屋たちは、とても「紅い」

Public
合間合間で進めていた紅蓮の事件屋さんですが、
先日ついにクリアと相成りました。

まずは夜中の遅い時間なのにも関わらず、
真ヨウジンボウ討滅戦にご協力頂いたLSの皆様に感謝を。






しゅんさん、かえるさん、りずにゃん、レジさん、ねむるちゃん、ぼーさん、りおさん
ご助力ありがとうございました。




そしてここまで来たらとことんずうずうしくと、ズドンまでお願いしちゃいました。
重ねてありがとうございます。


今回の事件屋さんは紅蓮エリアが舞台なだけあって、
何かとクガネの見事な紅い夕陽を見る機会に恵まれました。









FF14はどのエリアの夕陽も素敵なんですけど、
その中でも紅蓮の夕陽は格別だと思うのです。


そして紅蓮の事件屋さんと言えば、報酬で貰えるエモ事件屋のマンボです。






ずっと恋焦がれていた






事件屋のマンボを






ついにゲットした




この喜びを抑えきれなく




その場でアイテムを使用して






事件屋のマンボし続けるわたし



永遠に見ていられます・・・。
※その後LSで声かけられるまで本当に10分以上延々と眺めてました


この後はレジさん宅で事件屋パーリナイしてました。





ノリノリのダンサーの皆様と、





ノリノリの観客の皆様と、
楽しく夜は更けていくのでした。


というわけで事件屋さん紅蓮編もとても楽しませて頂きました。









今のところまだそういった話は聞こえてきませんが、
漆黒でもまたヒルディブランドさんにお会い出来ることを心から期待しております。





今日もエオルゼアは楽しい。

Comments (12)

Lisbeth Eclair

Ramuh [Meteor]

犬神家と夕焼け・・・なんともシュール。引っこ抜かずシャッターを切るとはさすがですね。

ズドンって結局よくわかっていないんですが、SS見るとみんな知ってる・・・?(踊り狂ってるアホ二名がいますが)

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

りずにゃん
事件屋さんはわたしの中でとても良い素材でして、
毎回とりあえず撮っておこうってなります。
(なのでクエの進みがより遅くなります)

ズドンの元ネタはドラマ版光のお父さんで職場の先輩にあたる袴田先輩が、
指さしで「あの娘にズドンだっ」というシーンから引用しています。
分かり辛いにも程があるんで、気付いたレジさんほんとに凄い・・・。

ちなみに古くからの槍鯖のフレンドさん達はこれまで散々付き合わされているので、
ズドンのりせさんって通り名になっていますw

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

ノリノリ…?
ノリノリ!
今回も遅くまで(朝早くまで?)お付き合いありがとうございます!
次回は地図ですね笑

Rio Rant

Gungnir [Elemental]

ズドーーン!!
ものすごく久しぶりにご一緒出来て嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

Alice Crescent

Gungnir [Elemental]

マンボ踊ってる時の顔のアップが楽しそうですね!

本当に嬉しかったんだな〜!って微笑ましかったですw

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

レジさん
こちらこそご助力ありがとうございました。
今回こそ素顔のレジさんを盗撮じゃなくて個撮しようと虎視眈々と狙っていたのですが、
なんとも言えない悲哀に満ちた表情が撮れてしまいました。

りおさん
ものすごくお久しぶりでしたね。
まさかあんな深夜も深夜にお越し頂けると思わなくて嬉し驚きでした。
とても楽しかったです。
ありがとうございました。

ありすさん
ほんと楽しくて楽しくて公開していないもので無駄に各モーションのアップと引きを撮ったものも
さらにあったりします。
暫くは油断したら踊り始めて延々と眺めていそうです・・・。

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

おぉー事件屋…
なっがいんだよなぁ…
クリアおめでとうございますw

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

おりーさん
長いですけどいざやり始めると案外すっと進んで行っちゃいますよw

Ice Milk

Hades [Mana]

私は寝ると宣言してから3時間喋りまくるリセリセ先生を見た・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

しゃべらせたのあいすんじゃないのぉぉぉぉおそろしい子(震え声

Kaguya Uzuki

Gungnir [Elemental]

事件屋クエスト面白いですよね。
ラストのオールスターマンボは私もSS撮りまくり笑いまくりでした!

SSが楽しそうなものばかりでいいですね~。見ていて「ふふっ。」と声に出してしまいました。
ノリノリのダンサーさん達を見つめる観客の皆様の目・・・紛れもなくノリノリですね。

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

かぐやさん
事件屋さん毎回楽しみで漆黒でも実装されないかとずっと待っています。
ラストのオールスターはSS連打してましたw

観客は全員平静を装っていますがノリノリでした。
ええ、ノリノリでしたともw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying