Character

Character

Rise Rise

Under the Moonlight

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

芽は息吹き葉は茂る

Public
地球の季節はすっかり秋めいて来て最近は少しずつ寒さが増して来ていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

わたしはと言いますと、油断したら詩学が溢れそうになっていた(なんなら少し溢れていた)のと、踊り子の装備が取得時のままだったということを思い出して、ひとまず交換できるだけイディル装備を貰って来ました。

ミラプリどうしようかと色々と試していたところにリバさんからルレのお誘いを頂き、とりあえずこの場は前々から登録されていたプレートで適当にお茶を濁すことに。

若葉さんがの白魔導士の練習をしたいとのことで、引いた場所はストーン・ヴィジルでした。



選んだミラプリのプレートがこれでもかというくらいに寒そうなわたし。


ご一緒したふゆさんも生足出してなかなかの薄着でしたけど、何となくへっちゃらそうに見えるのは「若い、さすが若葉、若い。」ということなのでしょうか?



心なしかお肌の張りまでわたしとは違って見えて来ます。※個人の感想です


ちなみに熟練者面していっちょ前に偉そうにしていますが、若葉が付いてないだけで中身はそんじょそこらの若葉さんよりも全然若葉なわたし。



そもそも白魔導士なんて取得すらしていないので、むしろわたしが教えて頂きたいくらいです。

そんなわけで先輩風をびゅーびゅー吹かす余裕等あるわけも無く、リバさんからふゆさんへのアドバイスを便乗して一緒に聞いていました。



リバさん、ふゆさん、ネヴェさん、ありがとうございました。

次にお会いする頃にはきっとわたしよりずっと立派なヒカセンに成長されていることでしょう。
エオルゼアの平和はあなたたち若い人達の手にかかっています。応援しています。(他力本願



そしてこちらは旧友のぱんさんこと、あさぱんださん。



1ヶ月程前にあいすんとも一緒にルレに行ったのがキッカケで所属しているCWLSに興味を持たれまして、この度正式に加入される運びとなりました。



ちゃこさんお手続きありがとうございました。



メンバーの皆様も今後ともどうぞよろしくお願い致します。


ちなみにお話ししていたら良い茜色の時間帯になっていたので、オリ―さんの日記『全集中・映えの呼吸 (ちょっと踏み込んだグループポーズ講座)』で紹介されていた、弐ノ型・三方照突を用いて撮影してみました。



なるほど良い感じですね。
オリ―さんありがとうございます。



その後はぱんさん歓迎会と称して解除なしの極ツクヨミ討滅戦へ。(単に行きたかっただけという説

時間かかるかなと思いきや、二戦目でクリア出来ちゃって、アラアラやっぱりみんな上手なのねと、思わずおばあちゃん目線です。








そして、お手伝いで参加してくれていたはっとりさんも、この後にCWLS電撃加入となりました。

はっとりさん歓迎分の極も行かなきゃですね。(やっぱり行きたいだけ

はっとりさん、改めてよろしくお願い致します。




解散後は我が家でぱんさんと少しお話し。



のつもりが、空白を埋めるかの如く話し込んでしまいました。



おおよそ2年分になるのでしょうか。
その間の互いの歩みを色々と。



ぱんさんは変わらず優しい。
ぱんさんはいつも優しい。



やっと言えたありがとうの言葉。
感謝の気持ちをここに。





今日もエオルゼアは楽しい。

Comments (7)

Est Raha

Typhon [Elemental]

空白を経ての再開、そして今はすぐ傍に。
イイですね(*´▽`)

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

極は思ったほど難しくないケースが多いですねぇ。
全員がギミック熟知してないとワイプする極と、
ある程度熟知してれば一人二人落ちるだけでなんとかなる極で難易度全然違いそうですがw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

極ツクヨミ行ってたんですね!(*'▽'*)
昨日僕も下限をクリアしたのですよ!(*'ω'*)

ストーン・ヴィジルこれからの季節SSを撮りに行きたくなりますね!(*'ω'*)

Sakura Akino

Unicorn [Meteor]

よく詩学を溢れさせては消費を忘れ、また溢れたことに気づいては消費を忘れ…何度同じことを繰り返したか…( ̄▽ ̄;)


旧友との再開とお話、素敵です( *´︶`*)

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

おぉ!三方照突使ってくれてる!良い感じですな~!
でも肌が白いと適当にライト当てると白飛びして大変そうw

あ、三次元ズームと二次元ズームの呼び方パクらせて貰いますね!ww

Kan Ten

Typhon [Elemental]

すごーく良いSSは眼福です(*>∀<*)
そしてやっぱり、りせさんは美人だと思い知りました(* ´ ▽ ` *)

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

えすさん
その後にまたお1人様再開となりまして、CWLSの新しい仲間ともなりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

カズさん
わたしには難しいので何と言うか申し訳ありません・・・w
ほんとご一緒した皆様が優秀でおばあちゃん連れて行ってもらっている感じですw

やまたいさん
下限すごいですね。
わたし前に言った制限解除ですら若干ひーひー言っていましたw
ストーンヴィジルに行くといつもとにかく寒そうなSSが撮りたくなりますw

さくらさん
詩学気にしていると全然溜まっていなくて忘れていると溢れているんですよねw
お会いする回数は減って行ってもたまに会ったら昔と変わらずお話し出来るフレンドさんにいつも感謝の気持ちです。

オリ―さん
まだまだ使いこなすには練習が必要そうです。
三次元ズームと二次元ズームはお好きにお使いくださいw

てんさん
ありがとうございます。
わたしが美人と言うか、スクエニさんのテクノロジーが凄いと言いますか(*'ω'*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying