Character

Character

Rise Rise

Under the Moonlight

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

2021年とっくにあけてますけどおめでとうございます

Public
あけましておめでとうございます。(遅延

どんどん以前のわたしに戻って来ていまして、日記の更新をサボるという不治の病が再発中です。

年が明けて19日間が経過していますが、とりあえず今回は年明けから今現在までのことをなるべくサラっとダイジェスト形式に書いて行こうと思います。


1.ライブハウス「N」さん
盆も正月も関係なく金曜日はライブハウス「N」さんの営業日です。
というわけで元旦からお邪魔していました。
今年もよろしくお願い致します。




2.装備更新
極エメラルドウェポンへの参加権を得るため装備更新を粛々と。
ご厚意でじぇろさんが助けてくれたおかげもあって完成しました。



3.モンクのスキル回し
今のなんちゃってスキル回しじゃきっと極エメラルドウェポンには対抗出来ないと思い、
先輩モンクのふーさんに押しかけ弟子入り。
ましろふうふう流の使い手となるべく励みます。



4. フロッガーM撮影会
昨年から行こう行こうとなかなか実現に移せていなかった撮影会。
ふーさんの横顔が素敵。



5.お誕生日
めろさんとあいすんが駆け付けてくれて一緒にに天体観測。
大体年明けの慌ただしい中で気が付いたら終わっているというパターンが多いので、
とても嬉しい。
プレゼント大事にしますね。



6.JKクガネ観光
きりえさんと偶然遭遇したので観光撮影しました。



7.あなたのお宅に仙豆デリバリー
かりんさまが仙豆のデリバリーに訪問してくれました。
何気にちゃんと話したのこれが初めてかもしれません。
とても盛り上がって明け方まで話し込んでいました。
かりんさまはきっとコミュ強。



7.極ハーデス討滅戦
昨年から継続中です。
現在第2フェーズの後半辺りまで進んでいます。
引き続きがんばります。



8.アウラチャンタチノ
和服のメスラチャン24名で行くタチノに参加。
いい匂いがするとても楽しいイベントでした。
またの開催を心待ちにしています。



9.ナマズオ神社参拝
実は元旦にも伺っていたのですが、混雑していたため日を改めました。
相変わらず見事なヤマトさんのお仕事を堪能しました。



10.海坊主さん
ナマズオ神社でお会いしたので久々の談笑。
何故か海坊主さんと一緒に撮ると毎回不機嫌そうに写るわたし・・・。



11.雷の呼吸 壱ノ型 霹靂一閃
練習してました。
タイミングがとてもシビアで難しかったです。



12.リターン・トゥ・イヴァリース (リドルアナ)
昨年末に掲げた目標のひとつをサムライガールでクリアして来ました。
次はオーボンヌですね。



13.極エメラルドウェポン討滅戦
同じく昨年末に掲げた目標のひとつ。
装備更新とましろふうふう流の甲斐あって、
この頃には極エメ木人討滅戦もクリアしていたので、
練習PTを探すかPT募集をたてようと思っていたところで、
あいすんにお誘い頂きました。
第2フェーズまでは行けましたが、残念ながらクリアには至らず。
こちらも引き続きがんばります。



さらっと書くために今回は1トピックに付きSS2枚までというルールを自身に課したのですが、それでも結構な量に・・・。
本当は他にもお手伝いとかルレとか色々とやっていたりするのですが、今回はそれらについては割愛させて頂きますね。


そしてここからはつい先日のお話。

休止していたりすにゃんが復帰したという嬉しいニュースが飛び込んで来ました。

戦闘を思い出すためリハビリ代わりにフィールドの敵をたたいているとのことだったので、ラケティカ大森林まで押しかけて顔を見に行くことに。



いつものことながら戻って来てくれたという事実だけでとても嬉しくなりますね。



そしてこんな時までしっかり雨で、今年も好調な滑り出しをみせているわたしです。



そう、わたしの名はりせ。

わたしの行くところ2021年も豪雨が付きまとう哀しき雨女。

りすにゃん、おかえりなさいませ。
雨にもマケズ、風にもマケズ、また一緒に冒険して頂けたら幸いです。


そして皆様も2021年も変わらずよろしくお願い致します。





今日もエオルゼアは楽しい。
Comments (6)

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

えぇええ!!誕生日だったんですか!?おめでとうございます!
リセリセ先生、色々な戦場を渡り歩いたり弟子入りしたり、すっかり戦闘民族になってますね...!
また改めてご挨拶(盗撮)に伺わせて頂きますね!

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>11.雷の呼吸 壱ノ型 霹靂一閃
とりあえずウェ豆子とコラボしよう
脚装備はもうちょいゼンイツに寄せられる装備ありそうかな?
(*´艸`*)

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

日記の更新をさぼっているというのは私も同じ現象が起きているのでひょっとしたら私も不治の病にかかっているのかもしれません(

あ!あけましておめでとうございました!
そして誕生日おめでとうございました!

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

こふぃさん
ありがとうございます。
戦闘関連今までがサボり過ぎと言いますか、スキル回しが適当過ぎて酷かったので、
ようやく人並みになった程度だと思いますw
相変わらず戦闘は残念な感じですよ・・・w

ご復帰されてから一度もお会い出来ていないので、わたしも久々にご挨拶(撮り合い)したいですね。

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

ざいーるさん
ウェ豆子ちゃんと一緒にキャッキャウフフしたいですね。
脚装備は紅蓮関連で何か良いのありそうですかね?('ω')

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

イタさん
ありがとうございます。
多分完治しないやつですけど、騙し騙し出来る範囲で更新していけたらなと思います。
あけましておめでとうございました。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying