Character

Character

Rise Rise

Under the Moonlight

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

神様を共有した夜

Public
神様って何を信じるか何を信じたいかによるもので、人の数だけと言いますか信じらている数だけ存在するのかなと思っている次第です。

さて、あなたの中にあなたの神様は居ますか?

わたしは居ます。



というわけで、金曜の夜はライブハウス「N」

今夜のライブハウス「N」さんは、

----------------------------------------
2月13日🎉🍾🎉イベント情報🎉🍾🎉

アーティスト限定企画第二弾❗️✨

【🎸 🎤 🎸細美武士 〜細美武士が歌っている曲限定〜 🎸 🎤 🎸】

日本が誇るロックヒーロー❗️細美武士‼️

心打ち震える歌を爆音で聴きましょう😆‼️💥
----------------------------------------
※原文そのまま



わたしの中の神様

細美武士と名乗っている人の皮を被った神様

そんな神様をなんとみんなで共有出来るということじゃないですか。



いつもは入店したらとりあえずまずSSを撮ってツイートしてゆったり楽しんでいるんですが、今夜はフルタイムで細美さん。
リクエストしようと用意していた曲もどんどん出ていってしまうことから全く油断出来ないわけでして、



完全集中していたら気が付けば閉店のお時間でした。
おかげさまで過去最高に撮ったSSの枚数が少なかったです。

それにしても流れる曲が常に細美さんというとても素敵な夜をありがとうございました。
「N」さん、こんな素敵なイベント今後もまたやって頂けると嬉しいです。
なんなら毎週金曜とかでもいいですよ?

ちなみに「N」さんのバックナンバーは↓のサイトで公開されていまして、今夜のセトリも既に更新されていますので、よろしければ聴いてみてくださいね。

back number N[backnumbern.com]

それではそろそろわたしの神様に想いを馳せつつ眠りにつこうと思います。
あなたの神様にもどうぞよろしくお伝えください。

おやすみなさいませ。





今日もエオルゼアは楽しい。

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying