Character

Character

Annihilator

Aretha Rayleonard

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ARETHA PHOTOWORKSというロゴ

Public
Aretha Photoworksとは

名前の通り、ガーロンド・アイアンワークスから語感をパクった感じのやつである!
私がなんとなくSSの空間を埋めたいためだけのために作った言葉であり
特に「FCを立ち上げよう!」とか「SS専門のLS作ったろ!」とかそういった意図は絶対にないです。
ちなみにPhotoworksに該当する英単語は存在しないようです。造語ですね!
※ガーロンド・アイアンワークスのIronworksは製鉄所の意味

さて、SSの解説をポチポチ入れていきますけども!

1枚目の紅葉の写真はギラバニアで暗黒騎士のクエストで訪れる洞窟に立ち寄った際に撮影したものですね。洞窟って空間をきゅっと凝縮できて楽しいですよね。ビルの谷間とか…目線誘導効果といいますか、使いやすいです!
2枚目はエヴァさんのZWではなく…お尻ですね。いや、これは…リューサンのZWがかっこいいから撮ろうとしたら結果的に…はい…反省してます_(:3」∠)_



3枚目は某氏の畑でござる。畑の管理って大変だよね…って写真。いやもう本当に水やり大変だから私も自宅からは畑は撤去しましたとも!
4枚目は…説明不要ですね!リーンちゃん可愛いやったー!



こんな感じで空間を文字で埋めるとそれっぽい写真になるよねってことです。
ツイッターでFF14のSSを眺める時間があるのですが
多くの皆さまがオリジナルのロゴだったり文字を入れたりしているようで
それになんとなくあやかっただけの結果です。どうかな?それっぽいかな?\(^o^)/

思ったんですけど、Rayleonard Photoworksのほうがよいのか?ま、いいか
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying