Character

Character

Beata of the Firmament

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

ピーリフールのぬいぐるみ で遊んでみた~ ピーリフールの生き人形w

Public
ピーリフールのぬいぐるみがマーケットで
10Gくらいでたたき売られていたw(その後1Gまで下がっていたwww)
哀れだったので、こんなのを作って生かしてみた。

ベースはコートハンガー とドレスハンガー
ゴールドソーサー カスミのおしゃれショップで4000ギル
チェーンメイルハンガーでも同様に遊べる
ぬいぐるみを浮かせて 丁度良い位置にピーリフールの頭が来るようにすれば良い
こんなのをハウスやアパルトメントの入り口に立たせ、来客をおもてなししては 如何。
ずらっと並べたら 壮観かも

あとは
たくさん並べて シャドーハウスみたいな ピーリフール・ハウスを作るとかどうでしょう。
 大事なこと
 ピーリフールは素晴らしい野菜貴族である
 生き人形はピーリフールに仕えることが幸せである
 ……
  シャドーハウス 
   https://shadowshouse-anime.com/
   https://www.amazon.co.jp/dp/B096S7QKYC/
そうだ この子のなまえはケイト(毛糸)にしよう。
ぬいぐるみは毛糸でできてるからw

腐乱野菜
貴方は腐乱野菜の匂いを嗅いだことがありますか?
私はあります。
食事中の方は読まない方が良いです

Click to showClick to hide
あるとき 新タマネギをもらって  忘れてそのまま数ヶ月放置してしまいました。
しかも夏場…
うーん どうも 最近 タマネギの腐った様な匂いがするんだよねー 
まさかガス漏れじゃないよねー
(都市ガスにはガス漏れが判るように本来は無臭のガスに匂いがつけてある)。
いいえ 本当に 腐ったタマネギの匂いでした
玉葱君達は原型をとどめないくらいに腐敗し、腐った液体が広がっていました。
泣きながら 吐き気をこらえ 掃除しました。吐いてしまったら、さらに掃除が大変になるからね;;
たぶん ボズヤ戦線の腐乱野菜ピーリフールの匂いって こんなかんじなんでしょうね きっと
うぼぉぇぇえぇえぇええええ
お花畑でも
財宝の上でも リバース
でろでろでろでろ・・


追記
こんなのも作ってみた

Comments (8)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

SSもリアルの話もコワイwww

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

^^;

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

SSもすごいですけど、隠してある話もすごいですね(^-^;

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

てへっ^^;

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

ピーリフールのぬいぐるみつかった置物が凄い!^^ これは楽しいですね(* ´艸`)

シャドーハウス、アニメ見てます♪ 面白いです♪
名前がケイト(毛糸)って、上手い(* ´艸`)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

シャドーハウス面白いですよね。ピーリフールハウスでは、おばあさまのピーリフールの腐敗野菜の匂いで
生き人形達をマインドコントロールしていますw

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

顔が腐った野菜のピーリフールは、腐った野菜臭で洗脳した近隣の人たちを、生き人形として
仕えさせますw。

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

ピーリフール達は怒ったり、不快・不安になると、腐った野菜の汁が噴き出します。
それを掃除するのも生き人形の仕事です。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying