Character

Character

Tenseiro Mensuki

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

初めてのCF

Public
「紅蓮のリベレーター」発売まで1ヶ月切りましたね^m^
早く侍がみたいな~

でも私は歩みは亀のごとくなので、まだまだイシュガルドも先の話です^^;

昨日はLSのフレさんとレベルレに行こうとなり、足りないロールはCFで行ってきました。
挨拶もそこそこにお一人の方に「プロテスありませんか?」

私は幻術士。ありますよ、ありますとも、唱えるつもりでしたよ(/_;)
その後は終始無言、最短ルートでのクリアとなりました。

怖かったー。でも良い経験になりましたw

帰還後、日が変わったのでLSの仲間とまたレベルレ行きました。
チャットでワイワイと楽しかったです!(^^)!
一緒に行くメンバーでこんなに雰囲気が違うのかと感じた日でした。


もしID行きたいけどパーティー組みたいけど知らない人とはやだなと言う方、いらっしゃいましたらフレンドになりましょう!
フリーカンパニーやリンクシェルはまだ入りたくない、でも一人は物足りないという方もフレンドになりましょう!

やっとメインがLv30になったばかりです。大したことは教えられませんが、初心者ならではの悩みを解決できるかもしれません。
コメント、ご連絡お待ちしてます(^◇^)

「冒険で 仲間ができる エオルゼア」 
Comments (4)

This comment has been deleted.

----

----

This character has been deleted.

CF緊張感ありますよね!
とくにヒラやタンクは緊張しますよね。
でも、たまにいい出会いもありますよ(o’∀’o)

Snowshoe Cotty

Fenrir [Gaia]

ひとりで黙々とクエスト進めてきましたが
そろそろフレンドさん欲しいな…と思っていました
よければお友達になってください(*'▽'*)

Aki Olive

Mandragora [Meteor]

CFは慣れるまでは緊張しますよねー
でも自分はCFも大事だと思うんです。

LSのメンバーと行くのは楽しいし
どんな状態でも笑って許しあえる環境だと思うんですが
逆にCFは狩りの基本みたいなのが要求される練習の場だとも思います。

これに懲りずたまにはCFも利用してみてくださいねー

Tenseiro Mensuki

Gungnir [Elemental]

みおさん あきさん
CFであたった方が面白い人で、そのままフレになったとか話を聞くとCF行くのも必要と思っています。
ぬるま湯に浸かってばかりじゃなく、修行の意味でもこれからは少しずつ利用しようと思います!(^^)!

Finaさん
始めまして、コメントありがとうですm(__)m
ぜひお友達になりましょう。私は22-24時位がINしてることが多いです。
火曜、水曜はいないかもしれませんが、探してTell飛ばしますね^m^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying