Character

Character

Rossa Peak

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

私の目を逃れてるのはだれ?

Public
最近日課しかやっていない今日この頃。って、いつも日課しかこなしていないんだけど、
平日の日課のラインナップが変わってルレを外してしまったので、奇譚不足が深刻です。モブハンツアーもなかなか噛み合わないし。
先週(私の場合は昨夜がタイムリミット)はかなりギリギリでした。


ところで気づいてみれば、黒衣の森のAモブがあと1体でアチブです。
あと1体ということはわかるけど、それが誰かがわからないのが困りもの。
ファルとゲーデはやっているので残りはギルタブかメルティなんだけど、どっちだろう。

わからなければ両方やってしまえ、ということで、すき間時間に探していますがどちらも見つかりません。
新生Aモブの討伐は報告もないようなので、いつ行ったらいいかもわからず闇雲に巡回です。簡単にわかる方法があればいいのですが。
次のパッチで新生エリアも飛べるようになるから、少しは探しやすくなるかな?ちょっと期待。


Aモブ最難関はギルタブでしょうか。会ったことがないような気がしているのだけど、実は会ったことあるのかもしれない。
周辺の普通の敵と同じ外見だから、正直なところ出会って気づく自信がないです。みてわかるほどにサイズが違うとかだったらいいのだけど。

メルティの方は見るからにそれっぽい姿ですが、なんどうろついても見つけられないです。これ会ったことがあるような気がしてるんだけど、エウレカの記憶と混ざっているような気がしなくもない。
Sモブ探している人(よくすれ違う人はこれだよね?)が見つけてくれないかなーとか思いながら放浪していますが、残念ながらSにもAにも出会わず。


そういえば先日、ギルタブを探していたら代わりにオーディンを見つけました。ショートカットのつもりで崖から飛び降りたら目の前にオーディンがいたのでかなりびっくり。
会いたいのはあんたじゃないんだよなぁ、と思いつつ人を集めてぶっ飛ばしました。


そんな感じで、今夜もがんばります(予定)。
しかし、ギルとメル、本当に会ったことないのはどっちなんだろう……。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying