Character

Character

Rossa Peak

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 1

収穫したい

Public
もうだいぶ前ですが、妖怪ウォッチが下火になりかけつつもまだ多少フィールドに人がいた頃、宿敵だった湖畔の顔ヤロウを倒すことができました。
アチブFATEですからレベルシンクしててもとても無理。

しかしいまはまだ妖怪ウォッチ。がんばっていれば誰かきっと来てくれるさ!
ということで1人で殴り始め、残り7~8分のところで他の参加者がポツポツと現れ、ギリギリクリア。
最初から分かってたけど、誰も来なかったら勝てなかった。妖怪ウォッチ、やったぜ!

竜だったら1人でも削り切れたと思いますが、チョコボのヒールが追いつきません。スキルポイントはヒーラーに全振りしているんですけど、ボスのAAでみるみる削れていく私のHPを支えるだけの力はなく。
うーん、今後のことを考えて、バディをもう少し鍛えるか。
ということで、

サベネアの野菜(チョコボが超える力を得る?)をつくろう!
そうすればまだチャレンジしてないアチブFATEにもいけるようになるに違いない。


そんな感じで早速育て始め、毎日毎日世話をして幾星霜。
ちなみに湖畔の顔を倒したのは9/6なので、もう45日ほど。
そして昨日ついにサベネアの種を手に入れました!
ここから先がまだ長いのだけど、月末までには実がなるのかな。

毎日世話をしないと次の日には紫の煙を吐くのでまだまだ油断ならない日が続きます。


ところで先日引っ越しをしたのですが、ご近所さん(最寄りマケボ前)の庭の畑がキラキラしていて、それがもう気になって気になってしかたがありません。ずーっと放置してるぽい。
何が植わっているんだろう?って思ったらアラガンメロンでした。


一度実っちゃったら収穫しなくても枯れないんですね。
もう売っても二束三文だから収穫する気がなくなっちゃった気持ちも分かる。
でも気になるから収穫して!
できることなら私が代わりに収穫してポストに突っ込んでおいてあげたい!
Comments (1)

Java Sparow

Mandragora [Meteor]

うちもそのままだw
インしてないメンバーが自分で刈り取れるように残してある!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying