Character

Character

Seeker of Hidden Truths

Benelli Bell

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

1,347日目 迷子のタンク みんなどうやって覚えてるのかなー?

Public
ベネリ・ベラです。
タンクの練習頑張っています。
ヘイトはとれるようになって、ヘイトキープもまあまあできてるかな?
でも、決定的にダメなのは、道順を覚えられないー!!!!
ハウケタとタムタラとハラタリは、どうにか覚えました。
でも、今日行ったトトラクは、道が難しいです。
メンバーの人が優しくて、道案内をしてくれてたんですけど、一カ所、曲がるところを間違えて・・・・
モンスター2体のヘイトをとって、キープして戦っていたんですけど、なんかおかしい。
マップに見えるはずの青い点がない。(パーティーがいない)
皆さん、道案内で先に行っていたので、私が違うところで戦っているの、気づかないんですよね。
結局、一人では体力がもちそうもないので、みんなの所へ引っ張っていって、叩いてもらいました。
もちろん、「ゴメン!!」って謝りました。
でも、あんなややこしい道順を、なんで覚えていられるんだろう って思いました。
どうやって覚えていられるんだろう。
やっぱり、数行くしかないのかな?
タンク職なんだから、先頭を切っていきたいんですけど、道は長そうです。

考え込んでいるベラです。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying