Character

Character

Seeker of Hidden Truths

Benelli Bell

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

1,393日目 自習の一日 プラエトリウムは長い(長すぎるー)

Public
ベネリ・ベルです。
今日は月曜日なのだけど、なぜか仕事が休みの日なので、のんびりFFを楽しみました。
ただ、ボーっとしていてもしょうがないので、プラエトリウムに行ってみました。
噂には聞いていたのですけど、長いですね。
Lv63で制限解除で行ったんですけど、一時間くらいかかっちゃいました。
SSは、リフトの操作盤を操作しているところです。
一時間の中に、いろいろな戦い方が詰まっているので、飽きたりはしないんですけど、長いですねー。
ストーリーの大事なところだから、初見さんが、しっかりとムービーを見られるようにとの、配慮だと思うのですけど、行く度に全編を見なくてはいけません。
痛し痒しという所でしょうね。
スキップできちゃうと、初見さんがムービー見終わったら、クリアしていた、なんて言うこともあるかもww。(そのくらいムービーが長い)
ラストのアルテマウエポンおおきかったー。
あんな巨大な機械に、一人で勝ってしまったのだから、光の戦士って強すぎる。
タンクだから、道順を覚えたり、ギミックを覚えたりするために、一人で行ったんだけど、あまりに長いので、PTで行く気がしなくなってしまいました。ww
それで、夜は、PTでスノークロークへ行って、本日終了。
すっきりしたー。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying