Character

Character

Seeker of Hidden Truths

Benelli Bell

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

1,406日目 フェルクリ8連発は夢だったのか 少しは学者らしく・・・・

Public
ベネリ・ベラです。

前回の日記で「フェルクリ8連発」と報告をして、知っている人や、「こうなのかも」という人からのコメントを待っていたのですけど、誰からもコメントがないことと。
何より、フェルクリ8連発ができたのが、あの日だけだったので、何かのタイミングで起きたバグみたいな物だったんだろうって、自分で結論づけることにしました。
もし、前回の日記を見て、あっちこっちのサイトを調べてくれた人がいたら、どうもありがとうございました。
あれは、あの日に限って起こった、夢だったんだと思うことにします。

リムサのエーテ付近を歩いていたら、紫水宮装備の人がいたので、こっそりとSSとってしまいました。

私は、戦士用の黒で、見かけた人のはヒーラー用の白でした。


ここのところ、フレンドさんとツクヨミを周回しています。
理由は、私のスキルアップのためです。
一日に3~5回、連続で行くようにしています。
だいぶなれてきました。
昨日は、どんどんメンバーが倒れていって、もう一人の占星術師のヒラさんを4回蘇生したけど、蘇生即死状態で、悪いなと思ったんだけど、蘇生あきらめてしまいました。
タンクさんは二人ともナイトで、クレメンシーなんかも駆使して頑張ってくれました。
人数が減っていたので、「頭割り攻撃」に参加したら、死んじゃうと思って、「頭割り」には参加せず、回避と回復に専念しました。
「頭割り」のたびに、人が減っていって、クリアしたときは、2タンク、1ヒラ、3DPS位だったと思います。
でも、攻撃をかいくぐりながら、ヒールしたり、バリア張ったり、蘇生したり、攻撃もしたり、いろいろできるようになって、練習の成果だと思いました。
でも、反省もあるんです。
使うことまず無いと思って、ヒーラーのリミットブレークをクロスバーにセットしてなかったんです。
メニューから行こうかとも思いましたけど、人数が減ったためか、攻撃がしょっちゅう来ていて、メニューを開いていたら、範囲とか全く見えなくなってしまうので、あきらめました。
1,405日目(昨日)にして初めて、ヒーラーのリミットブレークの使いどころに、出会いました。
早速、LBをクロスバーにセットしました。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying