Character

Character

J- Farron

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

さらっと深層の進行状況 (7/29現在)

Public

深層を最後に踏破してから40日ほどが経過しました。

時間的なペースとしては遅いほうかな?

まあ、そもそも深層行ける機会が何気に少ないからね。

仕方ないね┐(´д`)┌








深層のデータは12回目の踏破以後から取り始めたので

まだまだデータは少ないけど、とりあえず以下の通り。


※踏破までに要した深層地図の枚数です


・13回目 72枚

・14回目 12枚

・15回目 4枚


※15回目以降、現在68枚を消化済

※自身開封によるもの、同行PTメンの開封によるもの等全て含む



まだまだ極端にサンプル数少ないけど、

今日現在の踏破率で言えば3/156だから

52枚消化ごとに1回踏破してる計算になるね。



12回目以前のデータはほとんどないからはっきりと言えないけど、

11回目~12回目も3桁消化してない(50枚以内??)と思うのね。

記憶曖昧だけど。

最初からきちんと記録取っておけばよかったと今になって後悔w



自身でデータ取り始めてからは3桁の大ハマりは経験してないけど、

これから先はどうなることやら。。。( *´艸`)

師匠のように430枚なんて大ハマりは自分には耐えられないかも!?





それでもめげずに引き続きラッキーレディに向けて邁進します!

('ω')ノ





Comments (6)

Kaede Sakurazaka

Chocobo [Mana]

地図って難しいものであることが最近分かってきたのですが、これは仕様が変わったとかでしょうか?!

今のパーティーに入った時は当たり前のようにSSを撮りまくってた覚えがあるのですが、あれが異常だったのですね(*^_^*)
Jさんの赤字運営が心配ですw

J- Farron

Pandaemonium [Mana]

>カエデさん

いい時と悪い時の波があるんですね。
カエデさんがお初だったころはちょうどいい波が来ていたわけです。

運営はご心配なくw
地図やギャザクラで2年以上にわたり十分稼いだのを元にやっているのでb
日や週単位では多少の欠損はありますが、総合的には資産減ってないので
全然問題ないです(^^♪

日記に記さないところでボチボチ稼いでいるのでのでね、
いまだにほんの少しずつではありますが持ちギル増えてます!

Pants Harukaze

Anima [Mana]

今日はどうなる!?

J- Farron

Pandaemonium [Mana]

>ハルパンさん

今日もダメだったw
深層じゃないけどね( *´艸`)

Olivety Darjeeling

Asura [Mana]

今日は、行きたいとこと!!いけるかなー

J- Farron

Pandaemonium [Mana]

>オリさん

本当に今日は爆発して欲しいよね~
出来れば、
宝物庫、祭殿、深層のセットでね(^_^)v

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying