Character

Character

Ming Hoag

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

【その1115】あつゴブと、企画の予告

Public
【2020年3月某日】

最近、巷では「あつもり」なるゲームが流行っているそうですね。ミン・ホーです。

Twitterで流れてくる写真は、いろいろな衣装を自分で作ったり、ジョブアイコンを作ったりしていて、面白そうだな…と思いつつ、あのシリーズは向いていないことがわかっているので手を出していません。

代わりに私がやるのはゴブレットビュートにある自宅のマイナーバージョンアップです。

大きな変更はしばらくかける予定ないのですが、ちょいちょい細かな変更を掛けています。
まぁでもね。あれなんですよね。

とにかく誰も来てくれない
だれも来ない。

挙句の果てに「遊びに来ませんか」と半ば強引にお誘いする始末です。

まぁ巷で言われるような「ハウジングの匠」みたいな凝ったものは作っていませんけどね。それでもまぁほら。ある訳ですよ。折角作ったからには見てほしい的なものが。


まぁ何が言いたいかと言いますと。みなさん、常時解放しているので、いつでも遊びに来てくださいね。ってことなんです。

あつまれ!Mana Belias ゴブレットビュート〔16-19〕!(長い)






【企画予告のお知らせ】
Click to showClick to hide

近々、立ち上げようと思っている企画があります。

企画名【いまさら聞けない「外郭攻略カストルム・メディアヌム」】

最近若葉さんをちらほらとみるようになったので近々募集を立ててみることを考えています。

行先は「外郭攻略カストルム・メディアヌム」になります。

【企画趣旨】
「外郭攻略カストルム・メディアヌム」を道中ギミックを含めた解説付きでゆっくり攻略するという企画になります。

これまで何度も初見さんの外郭攻略行くうちに、道中ギミックは即解除・高速せん滅ということが頻繁にあって、もしかしたら初見さんはギミックとシナリオをリンクして理解するのが難しい状態になっているのじゃないかな…と思ったのがこの企画を立てたきっかけになります。

【参加をおすすめしたい方】
●外郭攻略カストルム・メティアヌムを未攻略の方(ギミック的なネタバレを容認していただける方)
●攻略はしたけどもう一度ID内のシナリオをゆっくみ見たい方
●ずっと前に攻略したっきりギミックとかルートがわからない・復習したい方
●攻略ムービーを見てもよくわからない方
●タンクで行きたいけど、道が分からない方

実施日時は4月上旬を予定していますが、今日現在はまだ未定となっています。

近々、募集をloadstoneにて立てますのでご興味ある方は是非ご参加ください。
※今日現在、まだ募集は立っていません。
Comments (4)

Mana Faning

Belias [Meteor]

あれは強引に誘われた・・・のかなww
いえいえ とても素敵なお宅で、とても楽しかったですよ^^

またお邪魔いたします♪

Sana Arve

Belias [Meteor]

みんさん、こんにちは(o^―^o)
フレンドの人の家に行く方法教えてもらったので、
今度おじゃましに行きます(*^^)v

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

かっこいいお宅だと思うんだけどなあ。
今晩当たりちょろっと見に行きますわー

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫まなさん
先日はありがとうございました。MMOって、基本文字でのやり取りになるので、「本当に楽しんでいるのかどうか」がなかなか判断付かなかったりするのですよね。楽しんで頂けていたのならよかったです!

≫さなさん
お店でもなんでもない普通の家ですが、是非遊びに来てくださいね。もう蒼天編に入ったのですよね。
すごい順調!ですね。メインのストーリーも楽しめているようで良かったです。

≫こつぶさん
昨晩、遊びに来てくださったのですね。ありがとうございます。ゴブレットビュート人気ないんですよね…。いまだに空いている土地がたくさんあります。こつぶさんおうち買ってみたりしませんか(笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying