Character

Character

Ming Hoag

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

【その1172】紅蓮の極

Public
【2020年5月某日】

紅蓮の極意…ではなく、紅蓮の極です。ミン・ホーです。

先日、フレさんと、初見未予習で紅蓮最弱と言われている極白虎討滅戦に行ってきました。

私も含めて3~4人くらいが初見未予習だったのかな?

制限解除では、スサノオ、ラクシュミは行ったことあるのですけどね。
紅蓮の極討滅戦を下限とかではないとはいえ、クリアしたのは実は初めてでした。

紅蓮最弱と言われる白虎のその実力は…!

2回ほど、全滅して3回目でクリア。なるほど、確かに蒼天のセフィロトやソフィアと比較すると即全滅につながるようなギミックはなく、素直なギミックが多いようなイメージですね。

ILが高くなっていることを勘案しても白虎さんの優しさのようなものを感じた戦いでした。

無事討滅!

2戦ほどして終了。
1戦目と2戦目。

2戦目は笛もでましたしなかなか良い戦いだったのではないでしょうか。
ロット?まぁお察しです(笑

お誘いいただいたフレさに感謝!
Comments (2)

Abigail S'nail

Belias [Meteor]

ミンさんご参加いただきありがとうございました!
まー、へっぽこ戦士の極MTデヴュー戦としては程よい難易度でよかったです。マウントも出ましたし。

ここの所イベントへ向けて戦士のレベリングを一気にしてたのですけれども、戦士のこのオラオラ感はなんだか嫌いじゃないです(笑)楽しいね。目的の白虎斧が出なかったので、またお時間あるときによろしくです!

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫あびさん
こちらこそ、初見だったので楽しめました。
また声を掛けてくださいー。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying