Character

Character

Ming Hoag

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

【その1179】パンデモ桜並木

Public
【2020年5月某日】

噂に聞いた、パンデモニウムの桜並木を見に行ってきました。ミン・ホーです。

今年はお花見も行けませんでしたからね。さてどんなものかな。

物凄い人。

おー、すごいなぁ。ハウジングエリアでこれだけの人混みを見るのは初めてなんじゃないかな。

グループポーズ機能でキャラクターをいろいろ消せるようになったのでこんな写真も撮り放題。
人出が多い写真、いない写真も思いのまま。

よそのサーバーのアフロの方も見に来ていました。
お久しぶりです!

写真で見ると、すごくたくさんの個人宅が協力しているのかなって思っていたのですけど、実はお向かいの2軒のみでやっていたのですね。


シーズナルイベントで見る桜は並木、という感じではありませんし、また違う良さがありますね。

アイディアと実行した現地の方に拍手!
Comments (5)

Mue Lavender

Belias [Meteor]

昨日までだったんですね…行けなかった( ˘•ω•˘ )

なのでSSありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

あたいも見に行きました!
この前、ライブに行った人たちの家でした。よかった!

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫みゅーさん
並木を作った方によると、5月中までだったようです。また違う事をはじめるのかな?ちょっとしたら見に行ってみようと思っています。面白いものや綺麗なものがありましたら声かけさせてもらいますね。
今度は一緒に行きましょう。

≫こつぶさん
どうやらちょいちょいイベントっぽい事をやられている方のようですね。エオルゼアにはいろいろな人がいます!

Mana Faning

Belias [Meteor]

素敵なイベントを教えて頂いてありがとうございました。
メイン通りはかなりの人込みだったので、私はそっと裏通りに廻りましたが、キレイな場所があったのでゆっくり見物できましたよ^^

たまにはのんびりお散歩もいいですねw

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫まなさん
ハウジング巡りもまたこのゲームの楽しみの1つですからね。いろいろ見て回ったりするのも楽しいのですよね。
楽しいハウジング、きれいなハウジングを見つけたら是非教えてくださいね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying