Character

Character

Ming Hoag

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

【その1210】パワー式調度品整理整頓術

Public
【2020年7月某日】

少し前から言っていることですが、アパルトメントが完全に家具倉庫となっています。ミン・ホーです。

ハウジングはやりたいけども、既に個人ハウス、FC個室、アパルトメントと持っていて、家具はどこもいっぱいっぱい。アパルトメントに至っては完全に家具倉庫と化しているわけですよ。

どうにか家具を片づけてアパルトメントでハウジングをしたいと思っていますが、シーズナルで貰った数々の家具が溢れてどうにもならない状態が続いていました。

そこで私は画期的な方法を思いつきました。

ひらめいた。




名付けて「リアル・マネーパワー式調度品整理整頓術」
まんま力業です。

とりあえずリテイナーにもろもろの家具を預けることにしました。

久々にローエンガルデをビルドしました。名前は私が昔ローエンガルデだったことを偲んで旧ミン=Qmingということで。安直だけど。

リテイナーの名前って考えるの結構大変ですよね。いつもビルド終わってから名前をどうするか聞かれてぎょっとするのですよね。いつもすごい時間をかけてつけたりしています。
でも今回は事前に考えていた名前がすんなり通ったので早かったですけどね。

リテイナーに予備の家具を預けて楽なところはリテイナーベルさえおいてしまえば、どこの自室や共有住宅でも家具を引き出せるというところですね。

これを機に一先ず汎用性の高い家具に関してはリテイナーさんに持たせてみました。

アパルトメントが落ち着いたら解雇するかもしれませんけどね。

さてと!久しぶりの小部屋ハウジングです。どんな感じにするか、まずはそこからですね。

楽しんでいこう!

………。
片付いたで。
Comments (3)

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

サブキャラ作って家を買ってあげるとか?ゲーム内マネーパワーで。

あたいのリテも変な名前してますよ、dodomiとかgonbutoとか。とか。

Eyriwilf Zwelfwilfsyn

Belias [Meteor]

パワー式収納!私も愛用しています
上限まではまだまだあるので大丈夫…

名付けはいつも悩みますね
各種族の命名規則調べに行ったり、なるべく語源の古そうなのを探してみたり…
決まった!と思ったら名前被りで登録できなかったり…(振り出しに戻る)
なかなか時間のかかるコンテンツですよね!

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫こつぶさん
サブキャラはイベント用に作っただけで、育ててないんです…。

≫えいりさん
名前被りあるあるですね(笑 元々、キャラクタービルドに時間をかける口なので余計に……(笑
今のキャラを作るときにも時間くらいあーでもない、こーでもないとやった覚えがあります。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying