Character

Character

Ming Hoag

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

【その1213】パゴス編突破。

Public
【2020年7月某日】

思い出したように通っているエウレカ。ようやくパゴス編を終えました。ミン・ホーです。

ELはぴったり35。

サーバーを跨いだイベントで知り合った方が主催するエウレカ部に乗っからせていただいている感じです。

パゴス編は雪国!という感じなのですが、イシュガルドとはまた少し印象が違います。

モブがあちこちにいて油断できないからということもあるのでしょうが、より過酷な場所という感じですね。もちろんエーテルが乱れている。というのも過酷な場所と感じる理由なのでしょうが、それだけではないように思います。

こうゆう寒い場所では寒冷地仕様ゴリラが大活躍です。
手の部分にヒーターが付いていますし。
白のAFとも色合いが良く似合います。
ヒーター付き。
ってだれが白ゴリラや!(言ってない)

ところでEL35のクエストをする際にスプリントをした状態でムービーに入ったのですが、ムービー中の時分がちょっと早歩きに見えたのですよね。こうゆうことってあるのかな?
なんか早歩きでした。

ムービー見直しで検証できたりするのかな…?ちょっとやってみよう。


次はいよいよピューロスですね。少し話に聞いたところによると今度は暑い場所だとか。

アネモス編が風、パゴス編が氷、ピューロス編が炎なのかな?

物語もようやく折り返し、次のパッチまでにはヒュダトス編まで終わらせておきたいところですね。

じっくりやっていこうと思います。
Comments (3)

Mozu Kahanrin

Belias [Meteor]

ヒーター付きとか〜〜〜どうせまたミンさんのホントっぽいウソあるあるなんやろ〜〜〜〜?

…………まじだ(´°д°`)


あと白AF似合いますね!

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

極寒の地でもハイヒールですか、女張ってますね。いいと思います。

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫もずさん
まじですよ!こうやってたまに本当のことを織り交ぜて、もずさんをより混乱させる作戦です。

≫こつぶさん
オシャレは我慢!と言いますからね。ゴリラヒーターで頑張る所存です。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying