Character

Character

Ming Hoag

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

【その1216】一挙三徳

Public
【2020年7月某日】

相変わらず、オンサル通い。ミン・ホーです。

100勝まで残り3勝まで来ました。

今日明日くらいにはマウントもらえるといいなぁと思っています。

まぁ相変わらずの負け率なんですけどね。多分ですけど、自分で指揮を執って部隊をまとめないと個人の所率は3割程度に落ち着くってことなのでしょうね。

或いは4人固定で連携をとるようにするとか。

一応指示マクロは作っては見たものの、コントローラー操作だと指揮するのも難しそうですね。自分でやれることを頑張ろう…。

オンサルをやっていると、奇譚もいつの間にか溜まっていきますしね。
そうそう、先日占星術師が80になったのでレジスタンスウェポンを作るための詩学もオンサルでため込みました。

80になる直前にG3の土に変えてしまって空っぽだったのですよね。

まさに一挙三徳。

レジスタンスウェポン・ソールスティス

なんか星みたいなのが浮いていてかっこいいですね。

80アビリティ「ニュートラルセレクト」と組み合わせてみました。

星がいっぱい。

占星術師は80ルレとかに行ってもうちょっとアビリティとか慣れるようにしたいところですね。

今晩あたり行ってみようかな?
Comments (2)

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

ぬーとらるセクトって継続回復とバリアーが両方付くんでしたっけ。80だけど、たぶんもってないです。

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫こつぶさん
両方つくやつです。80ですけど、ニュートラルセレクトはジョブクエストじゃないと思うのでたぶんあるとおもいますよ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying