Character

Character

Ming Hoag

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

【その1254】新ハウス外装の素材一覧

Public
【2020年8月某日】

素材集めを楽にするために、アンビルハウスの素材一覧を作ってみました。ミン・ホーです。

肝心のアンビルハウス自体は未完成なのですけどね。

カンパニークラフトはたくさんの素材が必要になるので結構大変です。

ゲーム画面とにらめっこしながら素材を入力。大丈夫だよね?間違ってないよね…?

アンビルハウスの外装をパッチノートなんかで見ましたが、見た目的にはイシュガルド風外装とでもいえばいいのでしょうか。ウルダハ仕様とはまた違った重厚な石造りです。

ハーフティンバーハウスが木造の小洒落た別荘風だったのに比べるとかなり頑丈そうな作りになっています。

図面は引けた!あとは素材を集めるだけ…!




まぁ、その「だけ」が大変なんですけどね(笑
Comments (4)

Fiadelfia Wheeterina

Belias [Meteor]

みんさん、これ何…??
凶悪すぎい…

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

パイッサは~?

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

あ、そうだ!連投ごめんなさい。
ここしか、聞く手段がなくて!
イシュガルドの蛮族クエ、全部「誓約」になったんですけどエクストラクエ解放のNPCが見つかりません。
イディルシャイアでよかったでしょうか?
あと、ひょっとして、「誓約」になったあともクエを続けてカンストしなきゃだめだったでしょうか?
こんなとこで、ごめんなさいですが、教えて下さーい。

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫ふぃあさん
カンパニークラフトはだいたいいつもこんな感じです。Sハウスならそんなにたくさんの素材は必要ないのですけどね。Mハウスあたりからもりっとふえます。

≫こつぶさん
最近ぱいっささんは夏休みかな…。エクストラクエストは「誓約」の上の「盟友」が必要ですね。楽しんでください!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying