Character

Character

Ming Hoag

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

【その1300】もちもち復興

Public
【2020年9月某日】

毎日コツコツと復興納品をしています。ミン・ホーです。

納品はしているのですが…高難易度の復興券ってもうちょっと増えたりしないですかね。おそらくは高難易度以外の納品で復興券という「実利」を取るか、復興貢献度という「名誉」を取るかって話なのでしょうけども、ランキングが終わるとちょっと寂しく感じるのは私だけでしょうか。

マクロぽちーとか作り方が決まっているものを作るよりも作っていて楽しいのは高難易度レシピなのですけどね。

それでも少しづつ、復興券はたまっていくもので、今のところはカララントに交換してため込んでいます。自分で使ったりもしますし。

あと復興をしていて楽しみなのが、モグフォーチュン。

服とか傘はもらいましたが、ミニオン系がなかなか集まらないのですよね。

死ぬときは前のめり常に全力王冠狙い…!

とかやっていて、ようやくもちもちゲイラキャットを手に入れました。これ地味に欲しかったのですよね。

と言っても普段あまりミニオンを出さないのですけど。
なんとなくこう…何かをタゲるときに邪魔だな…ってなることがあって、たまに愛でるだけの存在になっています。

それでも総ミニオン数257種はなかなかのものじゃないでしょうか。


そんな感じでこれからもコツコツもちもちと復興納品を続けていく所存です。
キミその格好暑くないの?
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying