Character

Character

Ming Hoag

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

【その1322】タチノ

Public
【2020年10月某日】

ようやく2Pミニオンを拾ってこれました。ミン・ホーです。

黒いほうは…まだ3回くらいしか見てないですね。見るだけです。ロットはまぁ当然のごとく勝てないですね(笑

タチノ装備もだいぶ揃ってきました。胴装備は近接・遠隔・キャスターを持っていて、他の部位はキャスターからそろえている感じ。キャスターは残りは足が揃えばコンプリートといった感じです。

タンクとか、ヒーラーは自分でジョブをやれば比較的取りやすいので後回し。

次は遠隔か、近接をそろえたいところですね。


最大の問題は、装備を保管するカバンやチェストの圧迫具合。






新しいリテイナーを検討するべきか悩み中。

触っても噛みつかないよね…?
Comments (3)

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

おめでとうございまーす。かわいいすね。装備は全部保管してある感じですか?あたいはすぐに軍票と交換してしまいます。リテ8人いるけど全然足りない。収納スキルが低いだけかもしれない。

Lilulu Lilu

Belias [Meteor]

こんばんは!
2Pミニオン獲得おめでとうございます!
う~ん、新しいリテイナーを検討するべきか悩みどころですね・・・・
きっと使うとおもっていても気が付くと使わずに先に進んでいたりして・・・・ あはは・・・
ぜひ慎重にご検討されることをおすすめいたします!
これからもご活躍を期待しております!

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫こつぶさん
黒いほうはちっとも出てこないですね。サレタのほうも、黒いのは持っていません。

≫Liluluさん
ありがとうございます。ギャザクラをやっていると、カバン枠はいくらあってもたりませんね(笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying