Character

Character

Ming Hoag

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

【その1353】施工2~3日目、階段・通路周り

Public
【2020年11月某日】

ガッツリと進めるわけではなく、ちょっとずつLハウジングを進めています。ミン・ホーです。

今回いじったのは1Fエントランスから2Fへ続く階段周りです。

ご存じの通り、Lハウスは中央から階段を上がり左右に別れて2Fのフロアに続くようになっています。

そのうちの左側の階段を壁で封鎖してみました。これで右側からの階段からしか2階へ上がれない形になるわけですね。
左側の部屋へは右側の部屋を通らないと行けないレイアウトですね。



で、元からあった2階の廊下部分に設置してあった壁は一部撤去。一部を開けることで左右の部屋を繋ぐ渡り廊下のような感じになればいいかなって思っています。

ついでに床と壁、それに照明の変更もして豪華さをアップ。ベースとなる壁と床があると全体をイメージしやすくなりますしね。

ユールモアシャンデリアとボーレルインナーウォールを採用。床はホワイトマーブルフローリング。

Mハウスなんかでもそうなんですけど、エリアごとに分割してレイアウトを考えています。

写真は2階右に採用予定のレイアウト案(雑)

1階の右はサンルーム・書斎、左は食堂やトイレを予定。2階左はプライベートルームの予定。

よし。色々と頭を悩ませましたが、これで全体像が見えてきたかな?

まだまだ手間のかかる作業が残っていますが、全体がイメージできると作業も早くなるかなって思っています。

じわじわと進めて行こう。
Comments (2)

Lilulu Lilu

Belias [Meteor]

こんばんは!
なるほど!Lハウジングですね!
私もフレンドさんのLハウスをご見学させていただいたことがあります!
Lハウスはとても広いぶんハウジングも大変そうですね・・・
ぜひごゆっくりとマイペースに進められてください!
ご見学にお伺いできるのをたのしみにしております!
これからもがんばってください!

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫Liluluさん
SやMと比較すると広さという制限が少ない分、出来ることも多い半面、空間を上手に埋められるかがポイントですね。
Lは楽しいけど難しい…!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying