Character

Character

Ming Hoag

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

【その1357】血と汗の対価

Public
【2020年11月某日】

先日、聞きなれないアチーブメントを頂きました。ミン・ホーです。

「血と汗の対価ランク6」

見てみたら、リーヴ報酬により、累計20,000,000ギルを獲得するってかいてありました。

確かに欠かさずクッキーは焼いていましたけど、そんなにたくさんギルもらったかな…。

おまけに累計10,000,000でもらえる「商神ナルザルに愛されしもの」をもらったのが9月の頭。ほぼ3ヵ月で1,000万ギルもたまるものなのか…とちょっと計算をしてみました。

クッキーで1日にもらえるギルが約10万ギル。

10万ギルx1か月(30日として)=300万ギルx3か月=900万ギル。

8月くらいからリーヴ消費をするようになりましたから実際にはリーヴ権100枚分ストックを0枚にまで消費した分が上乗せされるので確かに3ヵ月あれば1,000万ギル行くのは不可能ではないのですね…。

これは…クッキー人気なのもわかりますね。

まぁ今はあまりギルの使い道もないですけどね(笑

関連したリーブ獲得推移をまとめてみました。

【血と汗の対価】

ランク1:2017/04/06達成
リーヴの報酬により、累計100ギル獲得する

ランク2:2017/04/08達成
リーヴの報酬により、累計1,000ギル獲得する

ランク3:2017/05/28達成
リーヴの報酬により、累計10,000ギル獲得する

ランク4:2019/07/05達成
リーヴの報酬により、累計100,000ギル獲得する

ランク5:2020/06/16達成
リーヴの報酬により、累計1,000,000ギル獲得する

商神ナルザルに愛されしもの:2020/09/07達成
リーヴの報酬により、累計10,000,000ギル獲得する

ランク6:2020/11/24達成
リーヴの報酬により、累計2,000,000ギル獲得する



ギル欲しい方で調理師ある方はやってみるといいかもしれないですね。クッキー作るの、面倒ですけど。
Comments (4)

Fiadelfia Wheeterina

Belias [Meteor]

私は錬金メインなのでクッキーじゃなくて水薬なんですけどね、

…納品すると寝落ちするんです……
ストックも500くらいあるし、それなりに作っているつもりではあるのですが…いつもリブ券が溢れています…

…一体毎日インして何をやっているのでしょうか、私は汗

Mozu Kahanrin

Belias [Meteor]

うそん 調理師ってそんなに儲かるの?(°д°)開けようかな…

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

くっきーくきくきくっきー

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫ふぃあさん
ちょっとさぼるとすぐにたまりますよね。私は何かの待ち時間とかにまとめて作っておいて、時間が余った時にまとめて納品するようにしています。
素材はリテイナー任せでらくちん。

≫もずさん
クラフター系のクエストも面白いのが多いのでそれだけでやってみてもいいかなぁ…って思っています。クッキー納品はもうかりますが、クッキー作成の追われる強迫観念みたいなものがありますよ…?

≫こつぶさん
袋をあければバターの香りさ クッキー!(クッキー!)クッキー!(クッキー!)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying