Character

Character

Ming Hoag

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

【その1449】龍まみれ

Public
【2021年2月某日】


久しぶりにFCハウスの地下をみたらすごいことになっていました。ミン・ホーです。

キンキンキラキラ龍まみれ。

お正月前くらいに地下に宴会場を作るために1Fと2Fの設置を見直して空きを作ったのがまさかこんな形で活用されるとは…。

どこからこんなに持ってきたのかとおもったら、よそのサーバーにまでいって買い占めているらしいです。

FCメンバーのハウジングセンスよなぁ…。

ところで1つ嬉しかったことが。

金ぴか内壁ですけど、これ実はモグステ割安キャンペーンの時に私がこそっと買って張っておいた奴なんですよね。

めっちゃ活用されている…!


この無駄にキラキラしているあたり、うちの宝物庫といった感じかな。

ここからまだまだ部屋のアップグレードはあるのかな?

まだまだ龍が増える可能性もありそうなので楽しみにしておこうと思います。



【おまけ】
その夜FCメンバーと行ったレベルレにて。

君の出身地ここだったんか。
Comments (2)

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

龍が如くでチャイニーズマフィアがこんな感じの所にいたような気がする

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫こつぶさん
龍がごとく…やってないや。友達が大好きでシリーズ全部やっていましたね。
チャイニーズマフィア。うちのFCエオルゼアマフィアなのかもしれません。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying