Character

Character

Ming Hoag

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

【その1503】応援。

Public
【2021年4月某日】


先日。ウェルリト戦役のダイアモンドウェポン捕獲作戦のノーマルを終えてきました。ミン・ホーです。

今回の日記は多分にネタバレ要素を含みますので気になる方は気を付けてくださいね。














さて、エメラルドウェポンまでは、なかなかひどいお話しでしたけど、最後に綺麗にまとまりましたね。

クリアをしたFCメンバーやフレさんから聞いてもおおむね評判が良いようです。

ラストの想い出再生装置が作動した場面、良かったのですが…ネロさんが出てきていなかったのがちょっと気になるところです。

ネロさんが合流したのが後だったからなのか、ネロさんは想い出に残らないほど影が薄かったのか…。



後、個人的な見どころとしてはやはりガイウスさんvsがんばれおじさんとの一騎打ちです。


※一応折りたたんでおきます。
Click to showClick to hide

がーんばれっ!がーんばれっ!


ここで私はめっちゃがんばれおじさんを応援したのですけど、このシーンで手を叩いてまで、がんばれおじさんを応援した人は私だけではないと信じたいところです。


私だけ…?



【おまけの写真】



せんのかーい!

Comments (4)

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

紅蓮編の最後辺でガイウスさん出てきてほんとに嬉しかった。その様子だとまだ死んでないようなので安心しました。

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫こつぶさん
ガイウスさんいいですよね。FFCIVにはガイウスさんはじめかっこいいおじさんが結構たくさん出てくるのがいいなって思っています。

Fiadelfia Wheeterina

Belias [Meteor]

wwwwww

そ う く る の ねww
反則。

ところであれは極リットアティン追憶戦のフラグとまた間違いないですわね!
ハロウィンでもフルパリット実現しましたし、そろそろ!
そろそろ!!
りっとせんせいとフォーリンラブ。

はよだいあいこう

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫ふぃあさん
ガイウスさんとは是非、フォーリンしておきたかったのですが、振られてしまいました。
ティンさんともいつかしてみたいですが、ハロウィンで疑似フォーリンを狙うしかなさそうです。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying