Character

Character

Ming Hoag

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

【その1528】ファンフェス

Public
【2021年5月某日】

いよいよ今日からファンフェスですね。ミン・ホーです。

まぁ…私は今日も明日も仕事なので夜しか参加できないのですけどね(笑

その分、インゲーム内でのイベントや、インターネット上での催しには積極的に参加したいなと思っています。

先日はそのうちの1つにフレさんに誘われて行ってみました。

「ウズネアカナル最終層チャレンジ」

最終層って数えるほどしか行ったことないのですよね。

ドロップした深層地図含めて10回くらい行ってみましたが、最高到達点は深層の5層…。惜しい…。

まだまだ機会はありますのでまたチャレンジしてみたい所です。クラウドヘアが欲しいですしね!

あとは、「グルポdeファンフェススクリーンショットキャンペーン」もありますし、モグコレも始まりましたし、ゲーム内で出来ることはまだまだたくさんありそうです。

ネット上の催しも昨日から開始されましたのでそちらも時間を見つけてみて回りたいなと思っています。


運営の方は初のデジタルファンフェスと言うことで大変だとは思いますが、私としてはめいいっぱい楽しませていただくだけです。

まぁ、それはさておき、仕事に行ってきます…(笑


【おまけ】
フレさんがルナホエールを買っていました。
思ったよりも…小さい?(大きい)
Comments (3)

Mozu Kahanrin

Belias [Meteor]

1人で乗ってるとでっかく感じるけど、皆で乗ると狭く感じるの法則( ˇωˇ )
これ普段使いで1人で乗るにはちょっと寂しさ感じるわw

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

グループポーション

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫もずさん
ララフェルだと尚そうおもうかも。8人ララフェルでも狭く感じるのかな(笑

≫コツブさん
グルメポロム。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying