Character

Character

Ming Hoag

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

【その1531】イルカ

Public
【2021年5月某日】

イルカミニオンゲットしました。ミン・ホーです。

なんとなくOfiiceに出てくるイルカっぽいとは聞いていましたが、ほぼそのまんまな感じですね(笑

賢いらしい彼(?)にExcelに関する質問したらなんと回答してくれるのかちょっとやってみたいような、やりたくないような気持になっています。

カモメに続くイルカが取れて、次の目標はモモラモラなわけですが、ちょっと目標が遠くてモチベーションが下がり気味です。

だって釣果ポイント100万ですよ?今はまだ30万くらいしかないので1日1万でも1か月かかるじゃないですか。

なんかこう…50万くらいにまかりませんかね…って思ってしまうのですけど、まからないのでコツコツとやるしかないのですよね。

それにしてもカモメのガルしかり、イルカのカフしかり、釣り関連で撮れるミニオンはかわいいものが多いですね。

FCメンバーに見せてもらいましたけど、モモラモラもかわいかったですし。釣れさえしなければかわいいという条件がつきますから注意が必要ですけども。

思ったよりも小さい。
Comments (2)

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

vlookup関数の何が分からないのか分かりません

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫こつぶさん
あのイルカが役にたった記憶がありません。みんな一度は「イルカ 消し方」って検索したのではないでしょうか。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying