Character

Character

Ming Hoag

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

【その1800】守護天節2021?

Public
【2022年1月某日】

遅れてやってきた守護天節で遊んできました。ミン・ホーです。

本来はハロウィンの時期に実施される守護天節ですが、時期が今年にずれ込んだ形ですね。

毎年守護天節は凝ったつくりをしているので楽しみだったのですよね。今回の守護天節は自信があるって吉Pも言っていたらしいので期待値もあがるというものです。

さて、今回の守護天節ですが、いつものメンバーはどうやらお休みの様子。その代わりのNPCが出てきました。

お話の内容はまだイベントをやっていない方もいるでしょうから伏せるとして、ここ最近の恒例になっていたホーンテッドマナーもお休み。あれ結構好きだったんですけどね(笑

その代わりに実装されたのが、道化饗宴ホーンテッドフィースト。フィーストっていうと、先々で廃止される予定のPvPを思い出しますが、それとはまた違う趣旨のようですね。

これはホーンテッドマナーと同じようにIDな訳ですけど、なかなか遊びごたえがある感じでした。これもうミニゲームではないレベルです。

これは面白かったので是非体験してほしいところですね。出来れば初見さんのみとかフレさんと一緒に行くと楽しいのじゃないかなって思います。

壁に描かれている文字は惨劇霊殿と一緒でした。

ただちょっと困ったことに、最近回線の調子が悪くてちょくちょくラグが発生するのですよね。今まで一度もこんなことなかったのに。

そのため、「私の画面では避けていた」が普通に発生するのが困りものです。

そうそう、それとここの地図が特別仕様となっていました。確かバレンティオンデーのミニゲームでもこんな感じのマップが作られていましたよね。
かわいい。

もしかしてエオルゼアカフェでランチョンマットになったりするのかな?

今回の報酬の装備や、調度品をコンプリートするには3回ほど、このIDをクリアする必要がありそうですが、個人的には面白いIDだったので報酬コンプリート後も遊びに行ってみたいところです。

まだ行ってないけどCFで行くのはちょっとなぁ…という方がいましたら、是非声をかけてくださいね。

ラグい私が駆け付けます。
Comments (2)

Mozu Kahanrin

Belias [Meteor]

まだ行ってないからタイミング合ったら行こ(*`・ω・´)

Ming Hoag

Belias [Meteor]

磯野ー!野球やろうぜー!くらいのノリで行こう。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying