Character

Character

Ming Hoag

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

【その1918】ひと段落

Public
【2022年5月某日】

ミン・ホーです。

1からやり直しているサブキャラがようやく3国ミッションに到達しました。

ここまでレベル上げのためのサブクエストは一切せずに、メインのみ。シナリオの道中に数度FATEをしたのと、巴術士のクラスクエストを済ませただけでしたが、レベルが足りず先に進めないということがありませんでした。
カルテノーの戦いの頃のラハブレアさん。この頃は誰に憑依していたのかなぁ。

現在はサスタシャを終えて、3国巡りをしてもどったあたりでしょうか。まだクエストの受注はしていませんが、次は恐らくウェッジとビッグスが出てくるあたりかな?
初コンテンツサポーター!

あ、そうそう。帝国側勢力が初登場したのですけど、私の記憶では、以前はここでネロさんの素顔は出ていなかった気がするのですよね。ネロさんの素顔初登場はクリスタルタワーだった記憶がありますし。
ちょっと自信がありませんが、この辺のムービーなんかもいろいろ改変されていそうです。
帝国側勢力が初登場。


で、その次にようやくグランドカンパニーの所属先が決まるって流れですかね。

ここまで来てようやくいろいろなコンテンツが解放されました。

ジャンドゥレーヌさん解放。この感じ久しぶり(笑

ギルドリーヴと、カンパニーリーヴもこのタイミングで解放。

3国のエーテライトと、都内エーテライトを解放

パーティ募集を解放

ついでにクラフターとギャザラーの解放もしておきました。元々このサブキャラを作った目的がハウジングですからね。
最初から木材への愛が重いベアティヌ先生。

カララントくらいは自作できないとやっぱり不便ですし。


ここからはメインはゆっくり目に進めることにして、ハウジングに手を付けていこうと思っています。早めにどんな家にしようかざっくりレイアウトを考えないといけませんね。

その前に新調度品のチェックもしておきたいところです。

一先ずすぐにできる大掛かりな改装その1ということでメインキャラのFCで外装1つ作って起きました。外装の見た目も大事ですからね。

うーん先ずは庭からかなぁ…。次に内装1FとB1って感じで進めようと思います。

内装に関しては1Fは一度ざっくりとしたレイアウトを書いてみたのですけど正直まだ迷っているのですよね。

せっかく好きにしていいとの事でしたし、普段あまりやらないパターンのレイアウトにするか、今までの慣れ親しんだレイアウトにするか…。

これ個人宅ならあまり悩まなかったと思うのですけど、FCハウスとなると使い勝手も大事になりますからね。

よし、もうちょっと考えてみることにしよう。

今日はここまで!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying