Character

Character

Ming Hoag

Belias [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

【その1854】こっちの方が良かった

Public
【2022年6月某日】

ミン・ホーです。

アルカソーダラ族のクエストでヒポマウントを頂きました。

お話しも本人たちは大真面目にやっているはずなのに、なぜかほのぼのとさせる感じが良かったですね(笑

ただ個人的にはもうちょっとオグルさんの活躍が見たかったなぁ…とか思っています。
オグルさんのヒポ捌きを見たかった…。

あと1つ心残りなのはトルナさんとレース作戦会議をしているときに、オグルさんが一人でガシャースラ族のアチャラとオグルさんが対峙していたのですけど、その時ちょっとおびえるモーションをしているように見えたのですよね。

日没後だったので暗かったとのとムービーが進んでしまってちゃんと確認が出来なかったのですよね…。その後オグルさんに話しかけてもごまかしている感じの事を言うだけですし。


宿屋でムービーを確認しましたが、丁度その直後のムービーからしか見れませんでした。すごく残念…。

確認した方がいるようでしたら是非教えてください。

このクエストのお話がまさかこんなところに着地するとは思ってもいませんでしたが、思ったよりも平和な終わり方で良かったかな…とか思っています。

今回はアルカソーダラ族とガシャースラ族で歩みよりがあったのが意外でしたが、考えてみたら、ガシャースラ族って狂暴ではあるものの、別に蛮神とか呼び出してないですし、テンパード化しているってわけでもないので、がんばったら話し合いの余地っていうのが初めからあったのかもしれませんね。

クエストではなんとなく「みんな仲良く、ハッピーエンド」みたいな流れでしたが、たぶん唯一オグルさんだけが心穏やかでない日々を贈ることになるのだろうなぁ…って思うと彼女が不憫でなりません。

そうそう、頂いたカバマウントですが、特殊行動で粉を投げてヒポを喜ばせてあげられるみたいですね。


これは4種類の粉を投げられるのですが、個人的にはこっちの目が光る特殊行動もほしかったなぁ…なんて思いつつ、今日はここまで。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying