Character

Character

Ming Hoag

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

【その1961】しば

Public
【2022年6月某日】

ミン・ホーです。

モグステで柴犬マウントが実装されましたね。

すぐ買った。

特殊エモートが3種類もあるのずるいし、呼び出すときに「わんっ」て吠えるし、降りるときも「わんわんわんっ」て言うしでこれは買って後悔なしって感じです。

吠える、喜ぶ、落ち込む、かわいい。

ミニオンとの違いは足に数珠が付いていることと、尻尾がよりふっかふかなところでしょうか。

写真は撮っていないのですけど、昨日のFLではこの犬に騎乗している人が何人かいて、マウントに乗ったり降りたりするたびに、あちこちで吠える声が聞こえてきたのがなんだか面白かったです(笑

ルガディンが乗るサイズは特に大きいみたいですね。ララフェルサイズの芝をまだ見たことないのですけど結構小さくなるのかな?

なんにせよ、このサイズで空まで飛べるとなればこれはもう瑞獣と言っていいのかもしれないですね。

個人的にはファットキャットに続くあたりマウントかなって思っています。
お気に入りマウントはいくつか登録していますが、普段はランダムでよびだしているのですよね。これでさらにマウントを呼び出す楽しみが増えました。

ということで今日はここまで!
Comments (2)

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

やっぱり買っちゃいますよね❗️
こんな可愛いのは反則です💕
焼きたてのパンみたいなふっくらした尻尾がラブリーすぎます☺️

Ming Hoag

Belias [Meteor]

買っちゃいました。しっぽがベーグルみたいですよね(笑
されに、これかわいい上に、ドリフト出来るみたいです。
今日仕事終わってログインしたらためしてみようと思います。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying