Character

Character

Ming Hoag

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

【その2047】THE PRIMALS Beyond the Shadow

Public
【2022年9月某日】

ミン・ホーです。

PRIMALSのライプのBDを買って視聴しました。

ライブ自体はチケットの当てはあったのですが、仕事の関係で行くのをあきらめたのですよね。

今年から、ほぼ平日と土日祝日反転で仕事をしていたりしますので土曜日とか日曜日のイベントには参加できない日々が続いています。

それもちょこっと落ち着いて、少しなら土日も休めるようになったので次の14時間放送や、オケコンには参戦できそうなのが幸いです。

さて、PRIMALSですが、今まで視聴したライブ動画のなかでもかなり上位に面白い内容だったなって思っています。サプライズゲストの登場や、舞台裏の様子が伺える作りになっているのも良かったです。

楽曲ももちろん良かったですが、動画自体は途中カットも無く、通しで様子が分かったのでライブ録画ではあるもの、ライブ感は充分に感じることができました。

あとはバックに映されたWOLの動画は光の戦士からの募集を繋げたものだったそうですが、冒頭のほうでフレさんがしっかり映っていました。これもサプライズ(笑

こうして祖堅さんが元気に楽しそうに歌っているのを見ていると、本当に帰ってきてくれて良かった!って思えます。

まだ1回しかみていませんが、また時間があるときに再視聴したいところです。

ということで今日はここまで!また明日!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying