Character

Character

Ming Hoag

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

【その2111】No35

Public
【2022年11月某日】

ミン・ホーです。

最近は時間があれば天気と時間とにらめっこをして新生探検手帳を埋めています。

先日紹介した新生探検手帳特化マウント:オズマで東奔西走していると、時折フレさんやFCメンバーに現地でひょっこり会ったりするのも、ちょっと面白かったりします。

で、楽しく手帳埋めをしていましたが、外地ラノシアのウ・ガマロ武装鉱山の手帳ポイントNo35に罠がありました。

ここは本来ちょっとした登山が必要な場所なのですけど、横着してマウントで空から行こうとすると、降りることが出来ない場所なのですよね。新生冒険手帳特化マウントオズマが、効かない…だと…!?

これのおかげで、ポイント見つからずドツボにハマったりしましたが、これはこれで見つかった時に「そうゆうことか…!」という驚きがあって面白かったです(笑

結局1から山登りでポイントまで行くことになったのですけど、これは多分新生エリアで空を飛べるようになったときに「着地できるフラグ」を付け忘れたのじゃないのかなって思っています。
ズルなしで登りましょう。

こうゆう時間をゆっくり取れるのも凪節の今くらいって人も多いでしょうし、探検手帳を始めるには結構いいタイミングなのかもしれないですね。

私としてはFCメンバーやフレさんとゆっくり出来る凪節は結構好きだったりしますし、こういったのんびりと過ごせる時間は大歓迎だったりします。

テレビを見ながらとか、本を読みながら手帳時間を待っていると、気が付いたら手帳時間を過ぎていたとか結構な割合でありますけど、それなりに楽しく遊ばせてもらっています。

そんなだらだらと手帳を埋める日々を過ごしつつ。今日はここまで、また明日!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying