Character

Character

Ming Hoag

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

【その2123】下見

Public
【2022年12月某日】

ミン・ホーです。

行こう行こうと考えて中々手が出せていなかった事にチマっと手を出してみることにしました。

ディアディム諸島で…釣り!

いわゆる凪節だからこそ出来る感じのものですね。

目標はどーんと大きく復興ポイント50万…!


は難しそうなので先ずはアチーブが貰えるくらいの5万くらいに設定。

ただ、私自身は釣り自体あまりやっていないので先ずは釣り場所の確認と釣り方の確認からですね。

流石に蒼天復興関連の情報は出来っているのでその辺はネットで調べてエサを購入。あとは現地で釣れるかですね。

釣り場は行ったことのある採掘採取の所からはかなり下の方まで降りる場所。来た事すらなかったのでなんか新鮮ですね。


下見という事もあるので餌はちょっと少な目の30個用意。今日のところはこれを全部消費するまで釣りをする予定です。

…釣る。
…釣る。



目的となる魚が泳がせ釣りでしか釣れないのでセイムキャストが使えないのが地味にきついですね。目的意外の魚ばかりかかりますし…。

トレードリリースを使ってもGP消費が結構つらい。

なるほど…これは地味に釣り続けるしかないのかな。って感じですね。


今回釣りをするに当たって改めてスキルの確認をしたのですけど、ビッグフィッシャーって前からありましたっけ…?

ギャザの中でも漁師は結構適当にやっているのでこうゆうときに困りますね。今回の蒼天復興釣りチャレンジを機に、ちょっと漁師の扱いを見直しておこうかなぁって思います。

釣果は2,300復興ポイント。
とりあえず、年内に5万復興ポイントと、今回の場所でのヌシが釣れたらいいなぁくらいの緩い目標で釣っていこうと思っています。


と、いう事で今日はここまで!また明日!
Comments (3)

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

HQが廃止になった時に実装されたやつですね❗️
3ポイント消費してGP回復した時はなんか凄い世界が来たと驚きました🤗

Mue Lavender

Belias [Meteor]

私も昨日から復興の釣り始めたんですよ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

あちらであった時はよろしくお願いします!

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫Bridgetさん
おー結構前から実装されていたのですね!そういえばブリジットさんは釣り好きでしたね。機会があれば色々教えてください!

≫みゅうさん
ナカーマ! 一人で釣るのはちょっと寂しいですからね。お会いしたらよろしくですー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying