Character

Character

Ming Hoag

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

【その2182】インパクト大

Public
【2023年2月某日】

ミン・ホーです。

先日、FCメンバーから3人で紅蓮極にいってみない?とお誘いを頂きました。

誘ってきた二人。インパクト大。なかよしさんめ。
インパクト大。

行った先は極ツクヨミ。ここ1回くらいしかクリアしたことなくてギミックよくわからないんですよね…。ちなみに誘ってもらった2人は未クリアです。

案の定、極の月詠以降のフェーズで死の宣告で全滅。なるほどわからん(笑

前にクリアした時も未予習で行って、理由もわからずマクロ通りに動いただけでしたからギミック事態がよくわかっていないのが敗因といったところでしょうか。

これ一度ちゃんと予習しないとクリアは難しそうだなぁ…。

無念。



ということで、こっちだったら行けるやろうの精神で、懲りずに極神龍にチャレンジ(笑
こっちならいけるんちゃうか。

とは言っても神龍は神龍でこっちも2~3回しかクリアしたことないのですよね。

ということでちょこっと思い出しながら極神龍にチャレンジ。ちなみに一緒にいった2人は一人だけクリア済みですが1回くらいしかクリアしたことがないとか。

1回目。後半戦で足場に吹っ飛ぶところでみんな揃って落下(笑

2回目。尻尾を渡る直前で1人戦闘不能、蘇生をしている間に時間切れで私以外がフィールド外へ(笑 その後は火力不足で時間切れに。

3回目。2回目と同じ。

4回目。クリア!


いやークリア出来て良かったです。笛はでなかったですけどね。

次は月詠リベンジかな…(笑

ということで今日はここまで!また明日!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying