Character

Character

Ming Hoag

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

【その2229】武器と道具と気合

Public
【2023年3月某日】

ミン・ホーです。

昨日の日記をひきづって、という訳ではありませんが、モーエンツール2本目は鍛冶用のハンマーにしました。

まぁ単にギアセットの上から順に選んだだけなんですけど。

まぁとは言え、白貨素材を交換してもらうための白貨集めからやらないと行けない訳です。

白貨集めは作成する際の素材数は多いものの、中間素材が少ない調理が個人的には楽かなぁって思っています。その分ギャザでとってこないといけない素材数は増えますが、座る回数が少なくて済むっていうのは充分なメリットかなぁと思ったりしています。

まぁ結構な時間を掛けてモーエンツールを作っても、現状はマテリアなし新式と変わらない性能なので今のところはミラプリ用になるのですけどね。

以前のイシュガルドでの道具作成は途中で投げ出してしまったので今回はちょっと頑張ってみようかなとも思っています。

そうそう、武器の方も4本目の作成をしてきました。

本目、という形状ではないですが作ったのは占星術師用の武器です。

占星術師。葉っぱが光る。

ギャザクラ道具を作ったり、武器を作ったりと中々大変ですが、次のパッチまでには終わるかな…?

制作系が被るとなかなか忙しくなって大変です。

あとは…次のパッチまでにPvPのシーズン報酬も貰っておきたいし、ふんどしもまだ貰っていないし、なんならシラディアも全ルート制覇していないんですよね。

やることまだまだたくさんありますが、これにさらにエッグハントのシーズナルも乗っかってくるわけですから、それはもう大忙しです。

今晩は行きたいユーザーイベントもあるんですよね…。

ちょっと今月中は気合を入れて遊ぶ必要がありそう。


そんな感じで、今日はここまでまた明日!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying