Character

Character

Gulakoro Jones

The Last Resort

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

幻リヴァ  ※追日記

Public
1000万年ぶりに学者を触る時が来ました



学者強いよ幻リヴァ

当時も強かったです学者、はい






でもクリア出来ていません


ひとりRF申請




回復好きなんで別にきつくは無いけど
クリア出来ないのはきついですね



学者おすすめです

STに陣と深遠とにかくなげて、
何もないときパクト繋いで
痛い範囲まえにセラフィム呼んだり囁いて

相方の回復弱くてもデバフも5ぐらいでリセットして管理しやすいです

秘策応急鼓舞
応急鼓舞
フェイブレ
秘策不屈
応急士気


NOフィジク


この辺を臨機応変に使えばなんとかなります




でもクリアが出来ません


DPSチェック
確かに当時もありました



新生の初期を思い出します




リヴァぐらいからだんだんと高難易度コンテンツ行く友達が増えたのを思い出しました



夏までにクリアするぞ〜〜





※追日記

ノルマを作るとすぐ終わらせたくなるので
幻リヴァクリアしてきました
クリアするために火曜にログインしましたよ、はい


当時が思い出されて楽しかったです
ヒラ視点だと
竜さんがダイダルのタイミングで捨身を炊くとHPがすぐ無くなること以外は当時のままかも??


ヒラ1が実はしやすいのもリヴァでして
相方ヒラが海に落ちてからが学者の本気の見せ所です

学1で時間切れ適当でもいけます


ほんと学者強いよリヴァイアサン
当時はdotも多かったので今より倍強い感じ?



元学者からするとこういう学者が強いコンテンツ
すごい好きですね

好きだけどクリアするのは面倒なので嫌いでもあります




余談ですがやっぱりヒール量が多くてポイントヒール覚えるコンテンツが好きですね
あとクルセ



Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying