Character

Character

Speed Demon

Alice Liddellsan

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

(私'▽')<エタバン11日の20時に決まったよ!二次会もやるよ!

Public
どうも、Aliceでっす!

ただいまこの日記を書いている時間が金曜日の18時30分。

勘のいい皆様ならわかるだろう!

今日はエタバンの予約日である('ω')ノ


できれば11日の22時がベスト!
私もぱすちゃんも忙しい身でありながらなんとか、パーティーを組んで式場へGO!

22時がすでに予約されている…

えwwwwえええぇえええええ!!はやっ!

いやいや、予約って18時からなのにっ?!

と、これ以上言ってしまうとただの嫌味になるので、この辺で。。。
いや、ほんとおめでとうございます!
先客の方、素晴らしい式を願っています( *´艸`)


はい!

で、何時よ?

20時でございます!!!!

集合はこの時間の20分前に来ていただけるとありがたいです!
私のFCメンバーが演奏するとかしないとか…

楽しい式にしていきたいと思います。

FCメンバーはもちろん、私のフレンズにもしっかり招待状を渡していくよ(*'ω'*)
(ぱすちゃんと被ったらすいません)
もちろん、今までTwitterでしか絡みがなかった方もAlice LiddellsanにTellしてください!

フレンドになってから招待状を送ります!
招待状の送り方は私が直接会いに行くか、モグレターで送りたいと思っております。


なので、これを読んでるフレンドさんはモグレターを気にしておいてください!

で、他サーバーなんだけど…どぉうするぅ!!
って方は、申し訳ないですが式には参加することはできませんorz

私のフレンドの中にも他サーバ―の方が
いらっしゃいます!
きっと外で待つことになるでしょう…

しかし、落胆するなフレンド達よ!
そんな方にも楽しいイベントがあるぞ!


ぱすちゃんと私のエタバンは笑いあり、感動あり、涙あり?そんな式にしていきたい!!
皆さんのご参加お待ちしております!!






これで日記終わると思った?

終わると思ったんですか?

ACですよ?

Alcohol Companyですよ?
ぱすちゃん所属の姉妹FC「Michelin」さんですよ?



はい!二次会やります!!!
決定です('◇')ゞ


他サーバーの方はここから参加することが可能となります。
「ゴブレットビュート 第5区 10番地small」

こちらに我がFCハウスがあります。



ここで皆さん一緒に飲みませんか?

片手にはキーボード、またはマウス、パット構いません!
もう片っぽの手が空いてるでしょ?

そこにお酒を持って、ゲーム内でオンライン飲み会なんてどうでしょうか?!


お酒の種類はなんでもOK!

※未成年の方はお酒は禁止です。絶対に飲まないでください。


ワイワイ楽しんでいきましょう!
他にも飲んだ後には〇×クイズ大会があります!
その中には豪華賞品も…あるかも!!!



問題はネタバレとかFF知識ないと勝てない!とかではなくて
理不尽な問題で公平な問題にしていきます。

例)エタバン申し込んだのはAliceである 〇か×か   答えは〇

こんな感じです。

なので宝の地図の運任せ程度に参加してください!

それでは、皆さん!
7月11日十二神大聖堂(黒衣森:東部森林 座標:X17,Y17)で!
20時だよぉ~!!

質問やご意見がある場合はコメか
@redellsan
のTwitterのアカウントにお願いします!

飲むぞおおぉおぉおおぉおおおおおお(お酒は弱いです)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying