Character

Character

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

最近あったこと、最近のSS(*´ー`*)

Public
本題の前に…
ゲーム外でちっと考え込むことがあり、
1日間だけドン底だったのですが
その時関わった人ごめんなさい(´-ω-)人

フレンドがFCを立ち上げた!
どんな感じ??とか最近どう??とかちょくちょく聞きたくなってしまうね(*´ω`*)
私が今いるFCの事を思い返しながら、フレンドと私のときはこうだったなぁとか話して
なかなか振り返ることをしないから、新鮮だった(*´ω`*)
毎日遊んでいろんな事があったけど、日記に書き留めておけばよかったなぁ(´・ω・`)
嬉しいこともちょこっとだけ寂しいことも、たまに思い返したりしたいな

かわいくて面白いフレンドがFCに戻ってきた!
迷惑をかけちゃうからと気を遣って、席を外したメンバーが戻ってきたヽ(*´▽)ノ♪
FCを出た後も、ちょくちょく遊びに来てくれて嬉しかったなぁ(*´∇`*)
戻ってきたらいいのになぁって思いながらも、新しいFCのこともあるもんなぁってつい躊躇してたけど
躊躇わずに声掛けちゃえばよかった(*´ω`*)
おかえり、これからもよろしくね( `・∀・´)ノ

フレンドが演奏を始めた!
一緒に演奏を聞きに行ったりしていたから、演奏が大好きなんだなぁっては思っていたさ!
でも、まさか自分で演奏をするようになるとは
思わなかった、予想外だったぞ(*´∇`*)
演奏ってすごいなぁって思うわけですよ、私には出来ないことだから
それをやろうとしているフレンドに、なんか勇気付けられました
恐らく彼女のことだから、必死に練習をしているんだろうなぁ(*´ω`*)
緊張するけど頑張って欲しい!
こねちゃんファイトだ(*´∀`*)尸"
見に行くよヽ(*´▽)ノ♪
Comments (12)

Carnival Codante

Valefor [Meteor]

みんなにはそれぞれの時間が流れているから
離れる流れもあれば、また交わる流れもあるよね。

日々いろんな流れが交差するから毎日が楽しいんだね。(*´꒳`*)

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

かにちゃん、ありがとうヽ(*´▽)ノ

んだなぁ(*´∇`*)
大抵がエキルレという日課をこなす日々だけどね(о´∀`о)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
普段、自分のことを中心に物事見ちゃうけど、あの人はどんなことしてるのかなーとか、どうしてそれやってるのかなーって見方変えるといろいろ新しい事が見えてきて新鮮です。
みんなそれぞれの道歩んでるんだなぁっと。

Unagi Anago

Valefor [Meteor]

そうなんだよね。
みんながそれぞれの時間を確かに過ごしてる。
私もこの一年、っていうよりここ数ヶ月思う事ある。
だから今の出会いと別れも大切にしていきたいさ。
そして再開できた嬉しさも。

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

みらるさん、ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪

いつも元気いっぱいな日記、楽しく見てます(*´ω`*)
元気にしてるかなぁ~とか、町中でエモートをし合ったりとか関わり方はいろいろですが、
たまに久しぶりに話したりするとすごい楽しかったりしますよね(*´∇`*)

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

うなちゃん、ありがとうヽ(*´▽)ノ♪

ちと、現実の方で何とも言えない出来事がありましてな
みんな現実とゲームとの間で生きてるから、いろいろあるよね(*´ω`*)
うなちゃんも、仕事が変わってから結構経つけど大変なこととかもあったりするのかな(´・ω・`)
あろまちゃんとFCの話して、みんなが入った時とか思い出せてすごい楽しかった(*´ω`*)
出会いも別れも大事にしていきたいね^ ^

Aroma Moca

Titan [Mana]

昨日は色々話出来て楽しかった
FCは抜けてしまったけど、フレ多いしみんなとこれからも仲良くしていきたいなと思ってます!
またお喋りしようねw

----

----

This character has been deleted.

こんにちは(*ˊᵕˋ*)

色々大変(全てリアル、仮想)その中でも集まって色んな考え等交わったり新たに行動起こそうと考えたり色々あるけどもう関わったなら何処に居てもフレンドだよねヽ(・∀・)ノ

居た人が居なくなったりするのは寂しいけど会えない訳では無いですしね(о´∀`о)
(戻って来たら嬉しいけど(*´ω`))

私も人の事は言えないけどw
(戻りたくても戻れない(´。・д人)シクシク…)

待ってるフレンドさん、FC等居たりあったりすると嬉しい😃


戻って来た時は宜しくね!

(もしかしたら内容また脱線してるかもしれませんが何時もの事と言うことでw)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

こんばんわ^^

リアルで大変だったんですね><
どんまいです>< 

みんな色んなことあって、それぞれの道に進んだりするけど、また交わって楽しくFF14していきたいですね♪
FCでイベントを企画して、みんなを繋いでくれてありがとうございました♪

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

あろまちゃん、ありがとうヽ(*´▽)ノ♪

昨日、あろまちゃんとFCを立ち上げたり時のこととか思い返しながら話してて
はじめの頃はこうだったなぁとか、いろいろ思い出して楽しかったなぁ(*´∇`*)
これからもFCとか関係なく、たくさん遊ぼうね(*´ω`*)

またお話ししようねヽ(*´▽)ノ♪

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

ないちゃん、ありがとうヽ(*´▽)ノ♪

恐らく私の書き方が悪かったのか、みんな結構深刻に読んでくれたのかな(*´∇`*)?
前向きに書いたものだったんだけど(*´艸`)
あろまちゃんがFCを立ち上げたことも、大きな一歩だしFC立ち上げた時のことを思い出していろいろ思ってたんだぁ(*´ω`*)

今日も私は元気に過ごしておりますよ(*´∇`*)
ないちゃんも、戻ってきたときはよろしくね( `・∀・´)ノ

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

ぷりちゃん、ありがとうヽ(*´▽)ノ♪

なんか、たまにすごいついてないなぁ
なんかもやもやするなぁってことあるよね(´Д`)

いろいろな人と繋がれるゲームだからこそ、楽しく遊んでいきたいよねヽ(*´▽)ノ
こちらこそ~(*´∇`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying