Character

Character

Reina Lala

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

FC関連告知:7月のカレンダーと土曜定期活動会

Public
こんにちは!Masamuneのフリーカンパニー(FC)「Walhalla Knights」マスターの Reina Lala です。

7月になり、本格的に暑くなってきて夏を感じられるようになってきました。
熱中症に気を付けて遊びましょう!
と言うわけで、7月もカレンダーを作ったのでチェックよろしくです!

どうやらこのカレンダーを作り始めて1年が経ったようです。
(一番古いので去年の7月のものがありました…)
※私の個人サイトの方でも公開しているので こっち でも見れます!

7月も毎週末土曜に定期活動会を開催します。
今月も毎週企画するメンバーが違います。
じゃんじゃん参加して、楽しんでくださいね!

そして新たな企画もはじまります。
第1回は7月5日(日)にリタさんの企画があります。
こちらも毎週か隔週かで開催してくださると言う事で楽しみですね!
どしどし参加しちゃいましょう♪

そして今週末の定期活動会(明日)は…
極ニーズヘッグ征竜戦」のリベンジマッチです。
企画の内容は こちら の米さんの日記にて。
マクロ等で事前の予習をする方は こちら のティアさんの日記にてご確認くださいませ。

この辺をひとまとめにした日記を個人ブログで書いているので、良ければ こちら もご覧くださいませ♪

最後に宣伝です♪
Masamuneワールドで楽しくフリーカンパニー活動中♪(現在所属45名)
現在、一緒に楽しく遊べるフリーカンパニーメンバー超絶募集してます♪
募集の詳細はこちら ⇒ 集まれ!FCメンバー大募集♪新規・若葉さん、復帰さん、ワールド移動組の皆さん一緒に遊びませんか!?
カンパニープロフィール : 「Walhalla Knights」⇒ 運営方針
Twitter : @reina813
YouTube : 零ちゃんねる
blog : Walhalla Knights
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying